3rdアルバム発売決定★ガールズロック音"21carat"@恵比寿LIVE GA

今日は、待ちに待ったナナカラット自主企画、カールズロック音でした♪

ものすごい盛り上がりで、めっちゃ楽しい一日になりました(●´▽`)


お馴染みのFUNS NO BORDERと、【ガールズロック音】、最多出演のFullMooN.13、
そして、初めましての水月桃子ちゃんと、池田彩ちゃん。

やっぱり、楽しみすぎて、写真を一枚も撮っていない件orz
最近、日記に写真を乗せられるように、極力何かしらの写真を撮るように、
気をつけていたんだけどねw

うっかりさん(*≧ε≦*)


FUNS NO BORDERは、【ガールズロック音】にも、何回か出演してくれていて、
他の場所でも、結構、一緒になる機会が多いバンドさん。
ナナカラットも参加していた今期のPROJECT Uに参加していて、
シングル1000枚完売と、アルバム予約1000枚達成を目標に頑張っております!!
切なくて激しいロックでカッコイイよ!!
10月4日は、FUNS NO BORDERの自主企画に出演させて頂きます(*`▽´*)


そして、"もこたん"こと水月桃子ちゃんは、アイドルシンガーさん。
マシュマロみたいでかわゆすな女の子でした。目の保養になりました。
そして癒されたぁ。つか、アイドルさんって何故か見てると照れてくる←w
今日はバンドの中に一人、アイドルだったけど、
実は、ナナカラットもアイドルの中に、バンドみたいな逆パターンのライブ、
何度かやったことあるんですw


そして、【ガールズロック音】最多出演のFullMooN.13は女の子5人のガールズバンド。

グリンピース星のさかえちゃんのバースデーが近いって事で、
あたしも緑の服着ました(偶然)ライブは、やっぱりもの凄い盛り上がりでした.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
いつも出演ありがとうございます!
なにか、面白い企画とかしたいですね♪


そして、池田彩ちゃん&バンドメンバーさんで楽屋で盛り上がりました。
しかも、バンドメンバーさんの中に過去にガールズロック音に出演したことがある方がいて、
マジでびっくりw2年振りの再開でした。みんな関西ノリ(関西出身みたい)で、めちゃくちゃ面白い子で、
ギャップが凄かったwウインナーの話で最高に盛り上がりましたww
ハートキャッチプリキュアは、演奏しなかったけどさわりだけ、アカペラで歌ってくれてて、
感動しました(*≧ε≦*)やっぱり、歌が上手で、声が凄く綺麗でした!!


そして、ナナカラットは、、、
新曲、沢山セトリ♪
【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、声
3、かざぐるま
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
6、SymphoNy:
〜en〜
夢のカケラ

新曲にも少しずつ愛着がわいてくれると嬉しいな(*^-^*)
久々にSymphoNy:歌ったよ!!

MCもなんか色々、、迷言が炸裂してましたww

自分は【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】が結構マイブームなんだ!!
まだ、聞いていない方は、ハコライブに聞きに来てね!!
もしくは、10月17日に、発売のライブDVDに収録されているので、
そちらをゲットするのだ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【DVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/
※購入サイトでCM動画も見ることが出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんか、平日なのに遠方から駆けつけてくださった方がいて、
本気で驚きましたΣ(っ゜Д゜;)っ


新潟から、新幹線で駆けつけてくれた方、
三重から、バス(狭めのヤツ汗)で駆けつけてくれた方、
群馬から、駆けつけてくれた方。。。

ドッキリ過ぎwww

他にも、ハコライブは久々の方が、ナナカラットで入場してくれたり、、、
本当に嬉しかった!!!


そして、最近フリーライブで出会った方や、ショッピングモールで出会った方が、
ハコに来てくれるのは、本当にすっごく嬉しいです。

昼間のフリーライブと夜のライブハウスって、なんか、あたし的に結構おおきな壁があるイメージで、
その壁を飛び越えてライブハウスに来てくれるって、なんか一歩、踏み込んで来てくれたみたいな感じって言うのかな。。。
とにかく、本当に嬉しいんです!!!

ストリートを見てくれた方が、ハコに来てくれるのも同じ感じ。

もちろん、ライブハウスで出会った方が、次、違う場所に来てくれるのも凄く嬉しいですからね?(*^-^*)



そんな風に、どんどん輪が広がればいいなぁ♪


その輪に常にいてくれる、いつも駆けつけてくれるカラッツも本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

一緒にもっともっと素敵な場所に行けるように、良い曲書いて、良いステージして、一歩ずつ進んで行くので、
もうしばらく、というか、ずっと付いてきてね!!!

今日もCDをゲットしてくださった方、グッズをゲットしてくださった方、
応援に駆けつけてくださった方、
そして、妄想参加&応援でパワーを飛ばして下さった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


と、言うわけで、、、本日のびっくりニュースは、、、、


なななな、なんとぉ〜♪

3rdアルバムの発売が決定しましたキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

発売は、まだまだ先で来年になる予定だけれども、
過去最高に沢山時間をかけて練りに練り上げて、めちゃくちゃいい作品にするので、
お楽しみにしていてください.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

詳細が分かりましたら、またお知らせ致します♪


さて。。。

これからストリート用の看板が、まだ8月24日のワンマンの看板なので、、、w

新しい看板を工作したいと思いますw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】した↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━
★★今後のライブ簡単まとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●9月18日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
 開演:13:00
 出演時間:当日決まり次第、ブログにアップします。
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:未定
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:未定
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:未定
■10月17(月)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス

●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
━━━━━━━━━━━━━
フリーライブも沢山決まって来ましたので、
是非、お気軽に遊びに来てくださいませ♪

そして、ハコライブは照明、音響ともに、
しっかりとした環境でのライブになりますので、
迫力満点のステージを味わいに来てください♪