やっっぱり強風ライブ@大宮ステラタウン2日目

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/やっっぱり強風ライブ@大宮ステラタウン2日目 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/やっっぱり強風ライブ@大宮ステラタウン2日目 画像2
気が付いたら、3時間後になってました。

要するにただ、寝落ちしていただけです。



さて♪


まず、一つ嬉しいお知らせ!!
2008年度、バンドフェスティバルin GOTEMBAで、グランプリを受賞してから、
何かとご縁がある御殿場で、
去年参加させて貰ったイベントにまた出演させて貰えることになりました(●´▽`)

御殿場がお近くの方、またお会い出来るの楽しみにしてますね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年10月22日(土) 御殿場市馬術スポーツセンター

富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス
雨天中止
■開演:未定
■料金:フリーライブ
■出演時間:未定
■住所:静岡県御殿場市仁杉1415-1
■TEL:0550-82-4622(御殿場市役所商工観光課)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気球に乗れたり、夜は天体観測できたり、
いっぱい屋台がでていたり、なんかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク する
イベントなので、今回も凄く楽しみ♪

スケジュール帳にチェック入れておいてね!!



さ。今日も、昨日に引き続き、大宮ステラタウンでのフリーライブでした(*`▽´*)


朝、現地に向かっている最中、空一面に覆われた黒いどんより雲。。。


そして、激しく打ち付ける雨。。。



あぁ。
昨日は、何とか開催出てきたけど、今日は、本気で厳しいかなぁ。。。

なんて、思いつつ現地入りしまして。


リハーサル中も、雨がパラパラ降ったり止んだりで、不安が残る中、準備を進めていましたが、、、



だんだん、だんだん、日差しが(*`▽´*)

ってか、晴れてきたー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


というわけで、晴れてくると同時に、どんどん風も昨日の様に強くはなってきましたが、

今日も無事に開催することが出来ました★

本当に、この夏(あえて、まだ夏っていいます)は、お天気に恵まれる事が多い♪
この調子で、今月の野外のフリーライブも晴れると良いな★


昨日ね。

近くの植え込みにとまっていた、蝉が今日もまだとまってました。
結構弱ってたみたいで、あんまり鳴かなかったけど、
今日は、ライブステージに触発されて(?)、
結構なボリュームで鳴いてましたよw

蝉が鳴いてる間は、夏って事にしておこ♪

今日は、珍しいフロント3人のみでのステージでした!
【本日のセトリ】
1、声
2、夜に咲く花
3、secret base〜君がくれたもの〜(ZONE カバー)
4、かざぐるま
5、夢のカケラ


今日は、新曲をフリーライブで初投入♪
夏満載のセットリストになったね(*`▽´*)

【夜に咲く花】を気に入ってくださった方がいたけど、
まだ、先月、発表したばかりの新曲で、新曲で音源化してないんです(>_<)

10月17日に発売のライブDVDに収録されてますので、
そちらだと、いち早くゲット出来ますよ♪(と、さりげなく告知w)

凄く沢山の方が、聞いてくださって嬉しかったです(*`▽´*)
今日は、カバーも演奏しました!!

夏の終わりの感じがぴったりでした!!


何度か、ハコライブを何度か見て下さったことある方が、メルマガを見て、駆けつけてくださったり、
すーっごく、お久しぶりの去年の秋ぶり位にお会い出来た方(お元気そうで良かった♪)、

何故か、東京で初めてナナカラットを知ってくださったのに、大阪の方でよくお会いした方、
PROJECT U PLUSの時にアルバム予約してくださっていた女性の方、
初めて見てくださって、かわいらしいちびっ子女の子のお父さんと、夢のカケラが気に入ってくれて、
アルバムをゲットしてくださったり、
よく、大宮ステラタウンに来て、ライブを見るという男性の方もアルバムをゲットしてくれたり、、、

今日もステキな出会い&再会に恵まれました(*`▽´*)


いつも、駆けつけてくれるカラッツもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ホントに晴れカラッツだなぁ。。。

ナナカラットも比較的晴れバンドだけど、
この2日は、ぶっちゃけ、両方とも中止になると思ってたから、
本当に良かった♪

そして、遠くで、近くで妄想応援&参加してくれたカラッツ、
雨雲をそれぞれの地に引きつけておいてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! w

━━━━━━━━━━━━
★★★【メルマガ】★★★
ナナカラットの詳しい情報、ストリートライブ情報などを
いち早く不定期配信でお届け中♪

↓[無料登録はコチラ]↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
━━━━━━━━━



【今日の締め言葉】


うなぎのぼり(^o^)/


※写真もうなぎのぼりのポーズです←