朝から撮影DAY☆

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/朝から撮影DAY☆ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/朝から撮影DAY☆ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/朝から撮影DAY☆ 画像3
まずは、お知らせ♪

またまた、フリーライブが2本追加になりました★

■9月3日(土) 大宮ステラモール
出演時間:13:00頃〜
■9月4日(日) 大宮ステラモール
出演時間:14:30頃〜


日記の最後に、今月の現在決まっているライブの簡単まとめ作っておきますね♪



一昨日くらいまで、今日の天気予報は雨だったのに、
見事、晴れました(●´▽`)


というわけで、ナナカラット一行は、とある撮影で、
緑が豊かな場所に行って参りました♪


空の青と、木々の緑が冴えてて綺麗!!!


今までと、少しイメージの違った写真がとれたよ!!
いつお披露目になるか分からないけど、、、


お楽しみに゜*。(*´Д`)。*°



しかし。




あたし、ほんっとに蚊に刺されやすくてね。


少し、ほんの5分くらい草むらに入っただけで5〜6カ所、
蚊に食われてました(>_<)


しかも、おもいっきり、虫除けスプレーしていたのにねw

虫除けスプレーしていない男性陣は、一カ所も刺されてませんでしたね、、、w


みんなの分も刺されたって感じw


ま、肌がいっぱい出ていたからもあるんだけどね、、、w


だからって、、、、指まで刺さなくても、、いいじゃんね。。。w




そして、夕方、夕焼けの時間の空が、やっぱりとっても素敵で。。。


だんだん暗くなってくると、雨雲が。。。。

そして、撤収した後にパラパラと雨が!!


おおっ!!

絶妙なタイミングで撮影できた♪

(*^ー゜)b グッジョブ!!


やっぱり、比較的晴れバンドです(。´▽`。)





さて、早いもので、8月も明日でラストです。
夕方になると、涼しくなってくるね♪
━━━━━━━━━━━━━
★★9月ライブ簡単まとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●9月3日(土)フリーライブ@大宮ステラモール
 出演時間:13:00頃〜
●9月4日(日)フリーライブ@大宮ステラモール
 出演時間:14:30頃〜
●9月7日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:未定
■9月9日(金)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 出演時間:20:40頃〜
●9月18日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
 開演:13:00
 出演時間:当日決まり次第、ブログにアップします。
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:未定
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:未定
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:未定

●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
━━━━━━━━━━━━━
フリーライブも沢山決まって来ましたので、
是非、お気軽に遊びに来てくださいませ♪

そして、ハコライブは照明、音響ともに、
しっかりとした環境でのライブになりますので、
迫力満点のステージを味わいに来てください♪



━━━━━━━━━━━━
★★★【メルマガ】★★★
ナナカラットの詳しい情報、ストリートライブ情報などを
いち早く不定期配信でお届け中♪

→[無料登録はコチラ]←
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
━━━━━━━━━━━━

さーって♪


今日は、またちょいと落ち着いて作業をしたいと思います★