浴衣祭り@ミューザ川崎前

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/浴衣祭り@ミューザ川崎前 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/浴衣祭り@ミューザ川崎前 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/浴衣祭り@ミューザ川崎前 画像3
まず、お知らせ!!!

新たなフリーライブが一本追加になりました♪

9月23日(金・祝)に開催されます、
新横浜パフォーマンス2011
※日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
http://www.shinyoko.net/

2年前にも出演させて頂いた、新横浜パフォーマンス!!
今回は、日産スタジアムって名前を聞いただけでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
だね!!

是非、スケジュール帳に追加しておいてくださいませ☆



今日は、ミューザ前での浴衣祭りイベントでした(*^-^*)

ナナカラットも浴衣姿&甚平で、
浴衣祭りを楽しみましたo(*⌒―⌒*)o


お天気にも恵まれて、暑過ぎもなく寒くもなく、
とっても素敵な一日になりました♪

ミューザは風がものすごく強いことが多いんだけれども、
今日は、心地よいちょうど良い風がそよそよ吹いてました!!


今日は、浴衣をちゃんと着付けて貰ったので、
帯が、ふつくしい(*´ー`*)ウットリ

でも、かなりきつくて、苦しかったですww

歌うとき、複式呼吸をするので、かなりお腹が膨らんだりするので、ちょっと大変でしたw



あと、足が開かないw


ギター弾くとき、いつも、相当足を開いているんだなっとw


【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、大丈夫◎
3、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
4、かざぐるま
5、夢のカケラ

だいぶ涼しくて、夏もソロソロ終わりなのかなぁなんて思いつつも、
関東での夏を満喫しました!!

出演者の女性陣の浴衣の色も全く被ることなく、
色とりどりであでやかでした.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。


義援金をお入れ頂いた方には、本日限定のタオルも配布という形で、
ナナカラットの【かざぐるま】にはぴったり♪

しかも、そのタオルをゲットしてくださった方は、抽選でリアルかざぐるまが当たるっていう、
まさしく【かざぐるま】にぴったりな感じの内容になっておりました!!!


沢山の方が、聞いてくださり嬉しかったです(●´▽`)


浴衣で来てくれた子もいて、こちらも目の保養になったよ(*´ェ`*)ポッ

ラストには、出演アーティストで、
【花火〜音楽のまち・かわさき〜】という曲を、歌いました♪
なんだか、新鮮で楽しかった!!

出演者とも、ちょいちょいお話できて、嬉しかったです!!


こんな素敵なイベントに出演出来て嬉しかったです!!



今日もドッキリw

三重から駆けつけてくださった方がいました(*`▽´*)
ツアー中、名阪のライブに良く来てくださって、先日のワンマンにも来てくださったので、
かなりの不意打ちでした♪

嬉しかったです☆


そして、昨日と2連チャンで駆けつけてくださった方、
新たに、ナナカラットのCDをゲットしてくださった方、
アンケートを書いてくださった方、
聞いてくださった方、
一緒に楽しんでくださった方、
そして、
妄想参加&応援の方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

━━━━━━━━━━━━
★★★【メルマガ】★★★
ナナカラットの詳しい情報、ストリートライブ情報などを
いち早く不定期配信でお届け中♪

→[無料登録はコチラ]←
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
━━━━━━━━━━━━


昨日、夜が遅くて、今日は朝が早かったので、かなりの睡魔が襲ってきます、、、

というわけで、おやすミント〜☆