太ももに(*´ε` *)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/太ももに(*´ε` *) 画像1
今日は、M'shさん企画イベントの「太ももにKiss vol.3」に出演させて頂きました(*`▽´*)

前回も出演させて頂いたんだけど、
セクシーなタイトルすなぁ(*´ェ`*)ポッww

あたしには、無縁、、、、←




さてさて、そんな本日は、
隅田川の花火大会があったってことで、、
それに、ちなんで(ごめん、完全に後付けですw)
花火の新曲もうったったよん♪


【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、かざぐるま
5、夢のカケラ


ワンマンの時に出来なかった曲解説も
【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】では、出来ました!!

誰得?

って感じの今までどこでも言ったこと無いような、
情報を暴露してしまいましたね、、、ww



でも、この曲、あたし凄く気に入っているんだよね〜〜。

まだ、聞いたこと無い方は、是非、聞きにきてね♪


あとね、
【あなたに贈る向日葵の花】を凄く気に入ってくれた方が、いて、
誰が作曲したんですか?

と、聞かれたので、ここでも教えちゃいます(*`▽´*)







なななな、なんとぉ!!!!















あたしですw



良い曲でしょo(`▽´)o


バラード好きには、たまらないかもね♪




今日も、CDをゲットしてくださった方、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ワンマンの時は、バタバタだったけど、ちょっとお話できたり、
お久しぶりな方にも会えたりして、嬉しかったよ!!


今日も、聞いてくださった方、アンケート書いてくださった方、
CDをゲットしてくださった方、チケットをゲットしてくださった方、
そして、会場に駆けつけてくれたカラッツ!!
妄想応援&参加のカラッツ!!


ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




というわけで、明日はフリーライブ!!

浴衣祭りって事で、もちろんAsamiも浴衣(*^-^*)

この夏は、神戸の花火大会の日に来ただけだから、
関東では、初浴衣です♪

水色の爽やか浴衣、男性陣は、甚平!!

完全なる和装でお届けいたします!!
新曲もまた、演奏予定なので、是非いっしょに、夏を楽しみましょうね★
━━━━━━━━━━━━
★★★【明日のライブ】★★★
━━━━━━━━━━━━
唄の花スペシャル Girls Vocalist 2011 浴衣まつり

■日程:8月28日(日)
■会場:ミューザ川崎前
■開演:13:00
■出演時間:16:10頃〜
■料金:フリーライブ
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)

ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━

では、明日は朝が早いので今日はこの辺で、、、、



写真は、ツアー中の神戸で着た浴衣!

今回は、デコ出しやめよw

デコ出さなくても風強くて、デコ出そうだしw


でわ!おやすミント〜☆