いよいよ全国ツアー後半戦☆

明日からいよいよ、全国ツアー後半戦に旅立ちます!!

前半戦の約2倍の長さ。
ドキドキするよぉーー(*≧ε≦*)

なんだか、何も手に付きませんw
準備もまだ終わってないし。。。←


帰ってきたらすぐにZONEのコピーイベント。
そして、そしたらもうワンマンまですぐ!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!


バタバタですな。


ナナカラットの夏はあっという間に終わってしまいそうだわ。


西日本の皆様。
ナナカラットが元気な歌をお届けに参ります!!
この機会に是非!!
会いに来てくださいませ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★【ツアー後半戦★簡単まとめ】★★★

【大阪】
■7月31日(日)フリーライブ@道頓堀コナモンミュージアム
   15:30〜
■7月31日(日)ラジオ@YES-FM出演
■8月1日(月)ハコライブ@大阪 ESAKA MUSE
■8月2日(火)ハコライブ@大阪SEVENDAYS OSAKA
【神戸】
■8月3日(水)フリーライブ@神戸ハーバーランド
■8月4日(木)ハコライブ@神戸Star Club
■8月5日(金)フリーライブ@神戸ブルメールHAT
   14:00〜、16:00〜
■8月6日(土)フリーライブ@神戸プロメナinハーバーランド
   14:00〜、16:00〜
【広島】
■8月7日(日)フリーライブ@広島マリーナホップ
■8月8日(月)ラジオ@FMちゅーピー出演
■8月9日(火)フリーライブ@広島ゆめタウン
   14:00〜、16:00〜
■8月10日(水)ハコライブ@広島club cream
【福岡】
■8月11日(木)フリーライブ@福岡 イオンモール ルクル
■8月12日(金)ラジオ@LOVE FM出演
■8月12日(金)ハコライブ福岡 CHIHAYA 10.9

フリーライブ…無料のライブ
ハコライブ…有料のライブハウスでのライブ

ツアーに関する全ての詳細は・・・ 
【特設サイト】→http://innocent-music.com/nanakara/
-----------------------

フリーライブもいっぱいあるからね!!
ライブハウスに行ったことがなくて、
ちょっと抵抗あるって方には、特にオススメだよ♪

そういえば、、、

こんな事があったよ。

ツアー前半戦から帰ってくる車内、
いろんな地の観覧車が夜景に浮かび上がっていて、
またぼんやり見えた、まあるい大きな光。
観覧車もそんなに珍しくなくなってきたなぁ。なんて。


「また、観覧車があったよー」なんて、メンバーに話しかけ、
「どこどこ?」と探すメンバー。


「アレ??さっき確かにあそこにあったんだけど、、、」


しかし、どう見ても、いくら道の角度が変わっても、
観覧車が発見できない、、、

「あさにゃん、、、さては、、何か見てはいけない物を見たんじゃ、、、」
と、Ryoちゃんは脅す始末、、、


ああ、、、見てはいけない物って、こんな風に、意外とはっきり見えてしまうんだね、、、orz

と、自分が信じられなくなったその瞬間、、、


観覧車が見えたと思った、反対側に鮮やかに上がる打ち上げ花火。


「ああ!!!」

「さっきのは、打ち上げ花火だったんだ!!!」


どうやら、上がる瞬間は見ずに、まあるく大きく打ち上がった瞬間だけをチラ見して

観覧車と錯覚したみたい。

なぁんて、ちょっとロマンチックな出来事がありましたよ、と。

ただ、ジャングルの物真似とかアホなことばっかりやってるわけでは無いのだよ。


(。´▽`。)



8月6日の神戸、
花火大会と重なっているらしいからね♪

花火みれると良いなぁ(●´▽`)

先日、イトーヨーカドー錦町店にて、
新しい浴衣をゲットしたんで、
どこかで来てみるのもありかなぁ(# ̄ー ̄#)ニヤ


それでは、引き続き、荷造りに励みたいと思います♪