夏空リハーサル☆

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/夏空リハーサル☆ 画像1
今日は、本当に暑かったぁ(○´д`A)フキフキ


空が、真っ青で入道雲でもどこかにあるんじゃないかって、
探しちゃった♪


見つからなかったけどw


入道雲って、立体的でムクムクして、
躍動感があって、好き(*^-^*)


夏!!


って感じが良いね!!

ヒマワリも好きだなぁ!!

でっかい花に元気いっぱいの黄色!!
全開の笑顔みたいな花だよね。

ブログトップ(PC版)


まあ、夏だけじゃなく、年柄年中このトップなんですがww


ようやく、季節が追いついてきたZE☆


夏生まれだから、暑いの苦手だけど、
やっぱり、テンションあがります↑↑




そんな、夏空の下。

ナナカラットは、バンドリハーサルでした★


やはり、音を出すのは気持ちが良い(*≧ε≦*)

喉の調子も絶好調でしたん(。´▽`。)




リハが終わって、いったん帰ったんだけど、
一曲、まるっと歌詞がのったので、
再びスタジオへw


デモ曲も、結局合計、5曲録ったし♪

つか、どんだけ新曲ためるの?って感じですねw



今日は、なんか色々と達成感があります★

なので、お預けしてた、ドラマ【JIN-仁-】を見ようかなぁ(*^-^*)

最終回、泣くだろうな。。。w





写真は、フロント陣、白楽器&黒ピックガード隊(あたしのSGは、だいぶ日焼けてますがw)