ナナカラットTOUR 2011【ENDLESS SUMMER〜君の軌跡〜】

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラットTOUR 2011【ENDLESS SUMMER〜君の軌跡〜】 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラットTOUR 2011【ENDLESS SUMMER〜君の軌跡〜】 画像2
ナナカラットTOUR 2011
【ENDLESS SUMMER〜君の軌跡〜】


というわけで、お待たせ致しました!!!!!
ナナカラット全国ツアーの詳細がアップされました!!

全日程が公開されましたよ。

6月の少なーいライブ本数と、この差。

ね?


嵐の前の静けさだったでしょ?(# ̄ー ̄#)ニヤ


詳しくは、まずは、特設サイトをご覧下さいませ(●´▽`)

【ナナカラットTOUR 2011特設サイト】
http://innocent-music.com/nanakara/


なんか、素敵なサイトを作って頂いちゃいました♪

PCの方は、是非、音量に注意しながらも、
サウンドをONでしばらく耳を澄ませてもらいたいなぁ。


この夏。


なにか、いつもと違う夏になりそうな、、、


そんな予感がしてこなぁい?(。´▽`。)



8カ所とはいえ、このボリューム。
今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク がとまりません。

コメントムービーもあるので、ご覧下さいね★
(TOPページの【再生】を押すとみれます)


そしてそして、いつのまにかツアーファイナルになっている
渋谷BOXXワンマンライブ!!


※ここで一つ、大切なお知らせをさせてくださいm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その一
2ndアルバム【ユメノカタチ】のプレミアムジャケット版をお持ちの方は、
当日会場にプレミアムジャケットお持ち頂ければ、ドリンク代のみで入場できるのですが、

当日実際に何人の方がいらっしゃるのか、まったく把握が出来ません。

なので、下の予約フォームから必要事項をご記入の上、
参加する決意表明的な意味合いで、予約をお願い致しますm(_ _)m

【予約フォーム】
http://innocent-music.com/nanakara...
※お友達といらっしゃる方は、代表者の方がまとめて複数枚予約されても大丈夫◎です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その二
2ndアルバム【ユメノカタチ】のプレミアムジャケット版をお持ちでない方は、予約をお願い致します。
※既にメールでご予約くださった方は、こちらで入力いたしすまので、二度手間はありませんw

【予約フォーム】
http://innocent-music.com/nanakara...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その三
前売りチケットを既にお持ちの方、または、
これから前売りチケットをご購入予定の方は、予約は必要ありません。
※ライブ会場で販売中ですので、お気軽にお声がけ下さいね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お手数ですが、ご協力お願い致しますm(_ _)m


なんか、やることがいっぱいでなかなか制作作業に入れませんw