昨日はリハーサル♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/昨日はリハーサル♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/昨日はリハーサル♪ 画像2
紫陽花の綺麗な時期だね★


先日の11時間リハを経験すると、
やたら短く感じましたw

持久力を付けようと、
一曲通して、
その場で駆け足しながら歌うことにチャレンジしてみました!!

歌い終わったときには、ゼイゼイ息切れしてました(笑)

そして、そのゼイゼイ息切れが収まらぬうちに、
次に合わせた曲で、
みんな便乗して、
メンバー全員が変な動きをしながら一曲を通して演奏。


ギターてっちゃんは、てっちゃんのキャラには珍しく、
ちょっとワンパターンだけど、謎ステップを踏んでいたしw

ベースRyoちゃんは、
先日の11時間リハの後にやっていた
無駄に機敏な謎のダンスを踊っている始末。

ドラムうなちゃんに至っては、
もう、ドラムなのに立ち上がって上体をゆらゆら揺らしながら、
叩くというハイクオリティーな事してましたw


もう腹筋が崩壊、、、or


あたしはといえば、運動量の息切れではなく、
笑いでの息切れをおこしていましたw


ナナカラットみんな、アホな事に乗ってくれるから楽しいわぁ。

愉快な時間でした★



あの動きをビデオに収めて保存しておけば、
落ち込んだときに見て元気でそうなほど、
変な空間だったよ。。w


その後、打ち合わせまでの時間にみんなで鯛焼き食べました★
写メ取り忘れた(>_<)

中身はチョコバナナ!
初めてあんこ以外の鯛焼き食べた(。´▽`。)

本当は、サツマあんが食べたかったんだけど、
売り切れだった!!

またリベンジしよっと♪

そして、打ち合わせで色々と、色々な事が決まってきましたぁ。

まだ完全ではないので発表はまだ出来ないんだけど、
o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
登録はコチラ↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━