ロック鬼リハーサル

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ロック鬼リハーサル 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ロック鬼リハーサル 画像2
今日は、地獄のトレーニング日(謎)


これも、6月9日、ロックの日だからなんだろうか。。。。




昼の12時から、夜の23時まで、、、、


まさかの、11時間リハ。



ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!


当初の9時間予定よりも、2時間増やしての11時間w



何?この長時間。


どうしちゃったのさ。ナナカラット。




ま、あたしはボイスレッスンのため、移動時間(+休憩時間)込みで、
3時間ほど、中抜けしているんだけどね(*^-^*)

それでも、8時間かぁ。

今日の睡眠時間より長いやw


ってか、ボイスレッスンだったんで、今日の睡眠時間よりも、
歌っている時間の方が長いやw



あはは(乾いた笑い)



とにかく、今日のリハは凄かった。


あたしがボイスレッスンから戻ってきたら、
みんな、曲の一部をずーっと黙々とループしてるのw


途中から、あたしも参加したんだけど、、、、


これは、、、



マラソンですか?


いいえ。


演奏です。







ここは、、、



スポーツジムですか?


いいえ。


リハーサルスタジオです。



例えば、声のイントロの
【ジャンプ→頭フリフリ→回転】を20回以上ひたすら連続でやる。


この消耗は、
あたしが、3キロ走ったときと同じくらいの消耗だったw


ただでさえ、長時間なのに、この詰め具合。

完全に合宿ノリ。


こんなに体力を消耗したリハは初めてですw



ちゃんとスニーカーで行けば良かった、、、


ジャンプして、着地したときに、ギターストラップが肩に何回もすれて、
赤くなっちゃった(>_<)


ヒリヒリするよ〜


でも、すっごくまとまったし、鬼トレーニングして本当に良かった★

また、しばらくしたら←
長時間リハ入りたいな♪



終わったとき、みんな抜け殻みたくなってましたw

みんな視線が宙をさまよっていたw


ベースのRyoちゃんはランナーズハイ(ちょっと違うかな)みたくなってました。

最後に、非常に無駄な機敏な動き(ダンス?)をして、帰って行きました。




ストリートライブ情報、その他ライブ情報は不定期配信のメルマガでお知らせしています♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
登録はコチラ↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【6月のかんたんライブスケジュールまとめ】
・6月12日(日)フリーライブ@ミューザ川崎
・6月13日(月)ショーケースライブ@東新宿 真昼の月 夜の太陽
※チケットはソールドアウトしましたm(_ _)m
・6月18日(土)ナナカラット新企画@田町Quarter Note
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めてコメントしてくれた方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
引き続きチェックしてくれると嬉しいです♪


そして、いつもコメント下さる方もd(´∀`o)☆゜+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b

今日の鬼トレーニングで、せっかくのネイルも既に、削れそうです、、、ショボ━(´・ω・`)━ン

特に右手人差し指ね。
ギターの弦に当たっちゃうのです。


今日は、いつもにもまして熟睡出来そうです。
マッサージしないと明日の筋肉痛がやばそうだ、、、


既に、なぜか腰が筋肉痛だし。。。