久々ライブ&久々曲達★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/久々ライブ&久々曲達★ 画像1
本日は、田町QNにてライブでした♪

一週間ぶりのライブで、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク でした(。´▽`。)


曲も久々曲が目白押し♪


つか、今絶賛発売中のユメノカケラをさしおいて、

ユメノカケラに収録されていない曲ばっかり、、、、ww


たまには、良いよね★



本日のセトリ

1、声
2、大丈夫◎
3、永遠のムコウ
4、蒼空
5、かざぐるま
6、君がキラリ☆
7、ヒカリバナ


なんか、蒼空が好評だった♪
これ、あたしが一曲丸々通して、歌いながらギターを弾き続ける曲は、
もしかしたら、この曲くらいなんじゃないかなぁ。、
ロックでかっこよかった!!とのお言葉頂いちゃいました(*`▽´*)


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


他の曲は、イントロ、間奏、アウトローとかで弾いてるからね。
歌いながら弾いているのは実はあんまり無いのだよ。


ってなわけで、
8月24日(水)に渋谷BOXXにて開催されます、
ナナカラットワンマンライブを記念しまして(?)

前回の2010年3月9日に行われました、
ワンマンライブ【キラキラ★アライブ〜流れゆく季節、感じながら〜】で、
演奏したインスト曲【ALIVE】中の
Asamiとギターてっちゃんのギターバトル部分の一部をアップして貰いました★

是非ご覧あれ★
http://www.youtube.com/watch?v=_oe...


また、掘り出しもの映像をあさってみるね♪



で、話は戻りまして。


今日は、物販コーナーで【ナナカラくじ】が登場したんです♪

つか、くじ運の強い方が多くて。。。

Asami出品→コロちゃん小銭入れ
てっちゃん出品→ギターネック
UNAちゃん出品→スティック、青リンゴシェイカー、ゴーヤシェイカー
入手困難なナナカラ過去グッズ→ピンクミニタオル、
今更【夢のカケラ】ポスター、缶バッジピックセット

等々が、羽ばたいてゆきましたw

参加してくれた方、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

楽しいねコレ。

また、おもしろい物を補充しておきますね★
一点物が多いなw

Ryoちゃん出品は一個もでなかったねw


このくじ、ハズレは無いんだけど、ナナカラットと全く関係ない物とか、
一個くらい入れておくのも、ありかもw


類語辞典とかw←あたしが日常で使っているので、それは出品できませんが、、、



パックとか、、、←顔にはっつけるやつねw




次回はミューザで出来るかな(●´▽`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年6月12日(日) ミューザ川崎前

■開演:13:00
■料金:無料
■出演アーティスト:ノマド/Lucy /THE TAPIRS

※ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
※なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。

■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
というわけで、今日は、ナナカラットも2年前に参加していた
PROJECT Uの公認ライブだったらしく、
PROJECT U'11のアーティストとも数組いっしょでした♪


なんや、かんや何回か絡んでるなぁ(●´▽`)


また、絡むことがあるような気がするので、楽しみです♪




しかし、ライブの後に炭酸飲料をo口(・∀・ ) ゴクゴク、

プハーーー(*`▽´*)


は、めちゃ美味しいですな★

やっぱり、ビールってこういう感覚なんだろうな。


炭酸がピロッと喉に痛くて、

若干、涙目。




でも、もっかい。



o口(・∀・ ) ゴクゴク



プハァーーーー。



うんまいヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
登録はコチラ↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日こそ、【一人でも出来るもん】開催したいな♪