二の腕130%

一個前の記事があまりにも長くなってきたので、
別記事にしますw

たいした内容じゃないですw


先日プールに行った日記を書いたんだけど、
何でプールに行ったかというと、、、



にっくき二の腕をどうにかしようと行った訳ですよ。



この時期、二の腕丸見えになるこの時期に、
なんか、気がついたら、二の腕が3割増しくらいになっていて、
コレはいかん!!


→プール


っていう流れだったんです。実は。

それでね、
腕を曲げるときに使う筋肉(力こぶが出来る側)は、
日常生活でもよく使う筋肉らしいんだけど、

女性が良く気にする二の腕のプニプニは、
腕を曲げた状態から伸ばす時に使う筋肉(力こぶの反対側)の筋肉が足りないんだって


机に手の甲を付けて、机にグイーっとその甲を押しつけるときに使う筋肉ね。


その筋肉は、平泳ぎの手の動きで使うらしいの。


だから、、、


→プール


それで、泳がずに歩きながら平泳ぎの手の動きとかだけやってたんだけど、
しかも、20分くらいだけ。

今日、鏡みたら、たった一度のプールなのに、
二の腕のプニプニが3割増しから1.5割り増しくらいになってる!!!!


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


なんかスッキリしてる(ような気がするよ〜)


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


って、いう。




ただ。

それが書きたかっただけなのです。



はい。w




夏になるまでに、二の腕100%を目指します(*`▽´*)



そもそも、100%自体、あいまいなんですけどね。