作曲ちゅ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/作曲ちゅ 画像1
みんな、こんな今だからこそ、

どんな音楽を聞いてみたい?


■超泣ける悲しくて切ない曲
■とにかく元気の出るアッパーチューン
■包み込まれるような温かい優しい曲
■全てをぶっ飛ばせ、激しいロックチューン




などなど、教えてくれると嬉しいな!

お気軽にコメント下さいませ★


写真のアイス、美味しかった(o^∀^o)

 
  • コメント(全7件)
  • ヒロヤン 
    4/8 17:55

    僕は‥今落ち着きたいから、クラシック
    いてる‥これは、モーツァルト

  • サオニン(1カラッツ) 
    4/8 17:57

    大塚愛ちんの歌は
    めちゃ元気でるのもあるしなけるのもあるからめちゃオススメです

    激しいロックは…
    ワンオクとか

    …あっ!!!
    V系はげしくてサイコーっすよ!!!!

    あとは…なんだろうな〜

    泣けるってゆったらやっぱmisonoさんっすね

    泣きたいときとかはmisonoさんっすよ!←

    あと、なにげAKB48とか歌詞よかったりしますよ!笑

  • it 
    4/8 19:14

    こんにちは。Asamiちゃん!やっぱ ROCK一番は、アッパーチューンと思います
  • タカヒロ 
    4/8 19:43

    こんな時こそ、エレキギターが似合う勇気を与える新曲を作ってほしいなぁと私は思います。
  • ふっくん。☆◎:7c@7カラッツ 
    4/8 20:54

    やっぱり元気になれる曲かな!!

    GLAYの♪生きてく強

    あと、激しくなくても、スローな曲でも、元気になれる曲ってあるんっすYO!!(^O^)

    moumoonの
    スローな曲ですが、
    ♪トモシビ、
    ♪フォ-エヴァー
    元気をもらえる曲です。

    ガンバって(^_^)

  • あびちゃん 
    4/8 21:00

    元気が出るロックぽいの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)