今日、そしてASHITA

寝落ちしてました!



昨日は、イノセントミュージックの5周年記念式典でした!!

イノセントミュージックから、
新たに【ASHITA】というレーベルが立ち上げとなり、
ナナカラットは第一弾アーティストとして、
所属させて頂くことになりましたm(_ _)m


第一弾所属アーティストは、
(五十音順)あえか、オーバービークル、solaゆうた、ナナカラット、Best Partner、夢来「ゆらい」の6組です。



【ASHITA】=明日


【今】の過ごし方次第で、
無限の可能性を秘めている【明日】。


素晴らしいスタッフと、
尊敬、信頼出来る仲間と、
さらなる上のステージを目指して駆け抜けていきたいと思います!!

一昨年、去年の比にならないくらい、大変な年になるとおもいますが、
それと同時に、沢山の可能性を秘めた年になります。


また、応援して下さるみんなの力が沢山必要になると思います!


【今、頑張らなきゃいつ頑張るんだ!】

大きな目標や目的が出来る度に、そう思って無我夢中で必死にやっていますが、
人生って、もしかしたら、その繰り返し何じゃないかなって思います!

常に全力。

RPGゲームみたいに、
そのときのレベルに応じて、
ギリギリ勝てるか勝てないかのボスが出てきて、
倒して、また旅しながら強くなっていって、
また次は、勝てるか勝てないかギリギリのボスがでてきて。。。


そうして、強くなっていく。



大きな目標や壁は、成長するチャンス!


どうか、一緒にパーティー組んで、次のボスを倒しましょう!!

応援してくれるみんなは、
マジ魔法使いです!(←ぇ)


パワーを回復させてくれたり、士気をあげてくれたり、、、
なくてはならない存在です。


引き続きの応援をどうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





さて!!


今日は何の日?



イエス!!!



ナナカラット2ndアルバム【ユメノカタチ】全国リリース日です!!


全国でお買い求め頂けますo(`▽´)o

店頭に置かれてなかったら、注文してお取り寄せくださいね(o^∀^o)


ついに、ナナカラットのCDが全国に。゜゜(´□`。)°゜。



ナナカラットの最新意欲作、受け取って下さい(≧∇≦)

まずは、試しに、着うたも配信中★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2ndアルバム【ユメノカタチ】着うた配信中★
----------------------------------------
♪音楽通り♪(着うたサイト)
http://f.indies1.net/cms/view?key=...
【君色キャンバス】【初恋模様】【SymphoNy:】
の3曲が配信中♪
-----------------------

なんか、気がつけば、明日からツアーですよ!!


なんの準備もしていない!!



ぎゃー


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
早く日本が元気になりますように
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡