トップ画かえた♪

トップ画を変えたよ(。´▽`。)


やっと、変え方が分かった(○´д`A)




さっき、あたしも携帯からやってみたんだけど、
GREEからも、東北地方太平洋沖地震の被災地への募金が出来るね!!

何かしたいけど、何をしていいかわからない。
募金したいけど、どこから募金していいのか分からない。

そんな方にオススメだよ(o´∀`o)



募金特設サイト
http://www.gree.co.jp/news/press/2...


【募金の手順】
(1)携帯からGREEにログインし、トップページに行く
(ホームをお気に入りに登録している方は、【8】ボタンを押すとショートカットでトップページに行きます。)

(2)ゴールドをお持ちの方は、青色の枠【災害関連情報】の中の
【災害義援金募集のお知らせ】をクリック♪
※ゴールドをお持ちでない方は、(4)を参照してください。

(3)画面に従って、所持ゴールドから、ご希望の金額を選択し、確認、
募金完了★

※完了画面の下の文字入力画面をクリックして、文章を変えてもそのままでもいいけど、書き込むとお友達に広めることもできます(o´∀`o)


(4)ゴールドをお持ちでない方は、トップ画面のオレンジの枠【お知らせ】の中の下部、【Gを貯める】をクリック♪

(5)好きな方法でGをゲット♪
オススメは
[3]きせかえプレミアムです。
一番下の[きせかえジュエル500]は500円からゴールドを購入することが出来、プロフのカラーを変更することもできます♪
※決済は、携帯の使用料として一緒に請求されますので、お手軽です★

(6)ゴールドをゲットしたら、(2)に戻って、募金できます(*`▽´*)


小さな力から大きな輪へ!!