名古屋ライブ決定!

リハーサル合宿のつもりが、


なぜか、、



いつの間にか名阪プチツアーになってきている、、、



明日、名古屋でライブ出来ないか、ずっと探していまして、、、




なななな、なんとぉ!



ナナちゃん前、、ではなく(でもストリートしたいな
ナナ繋がりで
)


ライブハウスに出演させて頂くことが決まりました(o^∀^o)


-----------------------
3/18(金)
名古屋TIGHT ROPE
開場18:00
開演18:30
出演20:40頃〜
前売1500円(ドリンク別)
当日2000円(ドリンク別)
-----------------------
まさかの急遽、名古屋でのライブ!


急ではありますが、また次いつこれるかわかりませんので、
お近くの方は、是非、お見逃しなく!!




さっき、本日の大阪ライブのリハーサルを終えました。


バンドで音を出すのは一週間ぶり。



感動した(ρ_;)




一週間前まで、当たり前にやっていたことが、
こんなに幸せだって感じた。



ありがたいp(´⌒`q)


こちらのパワーが、声が、東に届くように歌うよ!


ナナカラットまさかの初関西。


もう一つナナカラットに初があります。


いらっしゃる方、お会いできるの楽しみにしてます(o^∀^o)