プロジェクトD-(マイナス)

今日は、暖かかった(*≧ε≦*)

でも、日陰にひっそりまだ雪とか残ってたりするよね。


今日は、ちょっと、冬の間に厚着の下に、ため込んだSHI★BO★U\(^o^)/(注:ただの脂肪のことですw)

撃退せよ!!!


そういえば、PROJECT U PLUSに参戦中に、

PROJECT D -(マイナス)とか言って、
仲間アーティストと、一緒にダイエットしようぜっ♪

見たくなっていたんだけど、見事に自然消滅していたなぁ。。。



と、まあ、前置きが長くなりましたが、走ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
なんせ、中学1年の頃、バスケ部に入部したものの、
持久力が無くて、長距離を走るのが嫌で嫌で仕方なくて、
しかも基礎練習しかさせてもらえない、桜木花道状態で。。。。(スラムダンク参照)

一年で辞めてしまいましたが、、、、(その後は、器械体操部w)

そんな、走ることが嫌いで嫌いでしょうがないあたしが、、、、

最近、2〜3キロ走れる様になってきたんだよーーー!!!
(たった、2〜3キロって言わないでw)

ライブで鍛えている成果だね♪
って、普通逆だよねw

でも、ライブでも、もっと余裕の笑みで歌をお届けする為にも、
体力や、持久力は必要だと思うのです。


だってさ、ひろーーーいステージとかで、
走りながら歌ったりとかしたいじゃん♪(妄想中。。。)



そして、汗だくになって、体が暖まって血行が良くなったところで、ストレッチ。
って、これも、普通逆ですよね。。。。w

PC作業やギターの練習で凝りがちな右の肩を入念にほぐしてきました♪


また前後開脚ペタって出来るように密かに頑張りますw


しかし運動って気持ちいぃ!!!


健康になった様な気がします♪(単純。。。)


さて、今日もギターの練習しましょ★


チョーキング王に、俺はなる!!!


はぁ。なんか無性に少年漫画が読みたくなってきた!!!

あたし、実は、あんまり漫画買わない派なのです。
速攻読み終わっちゃうから、断然、文庫小説派。

でも、たまには、漫画読みあさりたい!!!
よし、近々、マン喫に潜伏だな。。。

あ、映画も見たいな。。。


オススメあったら教えてね♪