ギルティ

先ほどは、ライブにきてくれた方、
ありがとう(o^∀^o)

赤いライダースジャケット着たまま最後まで通して歌ったぜ〜



汗が目にしみたよw

あっと言うまだったけど、めちゃ楽しかった!


来てくれた方、ありがとう

 
  • コメント(全5件)
  • サオニン(1カラッツ) 
    2/17 00:06

    やっぱりチョコたべちゃっ


    めちゃうま//////

    でもいま味覚わるいみたい゜。(p>∧<q)。゜゜←いいわけw

    なんかわかるんだがなんだっけか…モヤモヤw


    今日もめちゃくちゃしあわせな1日になりました///


    なんかねっ!
    今日のアサニャンいつもいじょーにかわいかったぁ////


    もしや…恋してますか?!←w



    …あっサオニャンに恋しちゃったんですね(/∀\)
    ゅんっ///



    きゅんっ←ゆわれると照れるサオニャンでした


    ばいち


    はやくアサニャンにあいたいよ〜ん←←←←←←←
  • シュリ 
    2/17 00:27

    LIVEお疲れ様でした


  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    2/17 00:49

    おつかれさまでしたーーーー!!
    広くて動けてたのしかったですwww
    チョコもどうもです
    そーそーいつも以上にかわいかった///

    来週がんばってきま

    ミューザで復帰しますぜーwww
    あ、名前考案よろしくでーす←
  • 猿山學園高等部用務員代理補佐の部下 
    2/17 07:04


    行きたかった〜ノリたかった〜一緒に跳びたかった〜



    …また爆音で2nd聞きながら熱唱しよ
    (笑)
  • サオニン(1カラッツ) 
    2/17 09:30

    アサニャンの歌声ちゅき//////////←

    今日は学校やすみだから、一日中きける(/∀\)


    アサニャンだいすきー////////
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)