いたた…

首が痛いですw


ニューアルバムに入ってる【キマグレガール】。


昨日のライブでヘドバンしたからなぁ。



自分がヘドバンすると思いませんでした

 
  • コメント(全9件)
  • サオニン(1カラッツ) 
    2/12 14:23

    ナナカラットのライヴでヘドバンするとはおもいませんでし


    あっそだ!
    バレンタインデーキィッスおいしかったっすか
    ??
    うちらたべてないから…味がしりたいっ

  • うしにゃん 
    2/12 14:29

    ナナカラライブでモッシュにヘドバンとは一年前には考えもしませんでし
    楽しすぎてやめられませんな

    首かなり振っていましたもんね
    大事にです(笑)
  • 猿山學園高等部用務員代理補佐の部下 
    2/12 16:14


    名古屋に来てくれた際には、いい整骨院を紹介しまっ



    首は大事なので無理しないでくださいね

  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    2/12 16:41

    首どころか全身いたいです
    ぶされましたから←www
    いやーでも楽しかったです

    これぞライブ実感しました
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/12 16:44

    首痛いの大丈夫?
  • ふっくん。☆◎:7c@7カラッツ 
    2/12 19:20

    嬉しい痛さですo(^-^)o
  • シュリ 
    2/12 20:01

    昨日はお疲れ様でし

    本当盛り上がりすぎて腰が痛いのも忘れてまし

    今日が心配でしたが平気でした
    首も平気でし

    でもナナカラでヘドバンは以外でした


  • ひで@ふわっとテニス 
    2/13 10:31

    軽井沢から高
    で池袋東口で下車して、山手線で田町へ、ライブハウスの場所わかんなくてauの携帯ナビがビルの谷間で全く使い物にならず、仕方ないからタクシーに乗ったらわからないらしくてナビに住所入れて検索して向かったが、同じとこぐるぐる回りワンメーター料金の倍以上取られて田舎もんだからって騙

    良くないこと
    そんなことするとそれ以上損すると思います

    まぁ
    そんなことで
    たどり着いた

    エレベーターでライブ会場
    受付で先行予約のアルバムを手にして嬉しかっ

    長野市にツアーに来てから忘れられなく

    ずっとこの日を楽しみにしていました

    専属カメラマンの方、いちばん前で盛り上がっていた女性、確か長野ん時お見かけした気がす

    タオルぐるぐる回り、上に投げて

    仲間になれたからうれしかった
    アルバム本当に本当に宝物にしま

    ありがとう
    これからも応援しています

    そして
    また
    長野へ来てください

  • ターコイズにゃん 
    2/13 16:31

    家電量販店でハンドマッサージャーやるといい感じで回復しますにゃん(^O^)/

    今行ってきた(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)