ユメノカタチお届けΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

取り急ぎ、
あ、時間的に全然、取り急いでないかw


ナナカラットの2ndアルバムの先行リリースイベントに来てくださった皆様、
大雪の中、来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


雪の中、沢山の方が来てくれて、本当に幸せでした♪


こんな雪にまみれて、ライブハウスに足を運んだ今日の日のことは、
一生、忘れないでしょう(*`д´)b




(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)←みんなの顔。


(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)←ナナカラットの顔。



全員キラッキラしてたよ〜。










汗で。。。w←



後で、この記事を編集し直しするか、新しく記事作りなおすけど



アルバム予約してくれた全ての方、
応援してくれている方、
取り急ぎ、どうもありがとうございましたm(_ _)m

新しくナナカラットを知ってくれて、CDショップに並ぶのをお待ちの方、
もう少しお待たせしちゃいますが、
4月8日に、CDショップでもお買い求め頂けるようになります!!!

待ちきれない方は、、、多分、それまでの間、通販とかでもお届け出来ると思いますので、もう少しお待ち下さい.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。



もうしばらく放心してから、
また記事をアップしますね♪



取り合えず、風邪ひかないでね!


汗冷め(湯冷め的なニュアンスです)しないように!
↑もう遅いかなw

関西や長野や仙台や高崎や茨城や遠くからの参戦してくれたみなさま、
お気をつけてお帰り下さいね!

↑もう遅いかなw