ふわふわ時間

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ふわふわ時間 画像1
まじ、ふわふわ時間(たいむ)なう。


なんか、変な感じ。



余韻に浸ってる。




自分の事の様に、喜んでくれるみんながいる。

信じてくれるみんながいる。

とても、いとおしい。



もっと、素敵な場所へ、
もっと、素敵なステージへ、


みんなを連れて行きたい。


一緒に、行こうね




もう少しだけ、ふわふわさせてね(≧ε≦)

 
  • コメント(全16件)
  • 名前はまだ無い。 
    1/17 00:42

    コメあざーす
  • 一翔 
    1/17 00:54

    今日めっちゃ感動しました

    ありがとうございま

    そしておめでとうございま

    ホントはもっと一緒
    余韻に浸りたかったんです
    …察してくださいてか思い出してくださ

    でもほんと信じてて良かったです

    これからは地方とかの営業
    会いに行けるときが減っちゃうかもしれないけ
    これからも応援しますよ

    今日話せなかったことはまた来週の錦町で話します(笑)

    あっ
    し企画書でわかんないことあった
    コメかメールできたらください

    基本的には自己PR的な感じ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/17 01:17

    おめでとうございます。
  • さくら@インディーズに夢中 
    1/17 01:41

    おめでとうございま


    ナナカラならいけると信じてまし



    CD楽しみで

  • サオニン(1カラッツ) 
    1/17 07:13

    いぇ〜いヽ(●^▽^●)

    わたしは芸能ニュースチェック中

    いまのところタオルみえず

  • サオニン(1カラッツ) 
    1/17 08:04

    。・゜・(つд∩)・゜・
    アサニャ〜ン


    永遠のムコウきいてたら
    涙でてきたー
    。・゜・(つд∩)・゜・

    まじ未だに…信じられんくらいうれしくてほんとに…



    ほんと
    おめでとーございます。・゜・(つд∩)・゜・。



    学校なうw
  • ふっくん。☆◎:7c@7カラッツ 
    1/17 11:58

    めっちゃ嬉しいっすO(≧∇≦)o
  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/17 12:10

    ほんとおめでとうございます!
    嬉しすぎてまだふわふわしてます←寝不足との噂もw
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/17 18:03

    クラスの友達


    おめでとうございま


    ってつたえといてっていってまし



    その子部活いそがしくて、ライヴといつもかさなってて…でもいつかつれていきますね

    ライヴききたいって毎回いってくれるん

    チェキ見せたら、

    「この人がアサニャ
    ?へぇ〜かわいいー


    っていってましたよ〜んヽ(●^▽^●)ノ


  • サオニン(1カラッツ) 
    1/17 18:23

    帰りなうw

    ナナカラットの歌きくと泣いちゃいますね〜。・゜・(つд∩)・゜・。

    感動(;д;)!!!!です←

    夢のカケラなうなんすが
    やばいっす(;□;)!!


    電車で…ばぁー。・゜・(つд∩)・゜・。ってなりそうっすw
  • うしにゃん 
    1/18 12:18

    マジ嬉しいです 会社でもおめでとうの祝福いただきました

  • サオニン(1カラッツ) 
    1/18 16:41

    今日もクラスの友達におめでとういわれました

    自分の机に

    「ナナカラッ
    全国デビュ
       決定!!」

    ってかいてあるのみ

    「さおり〜ん
    000枚いったの
    ???おめでとう
    かった


    って

    ずーっ
    おめでとうおめでと
    ゆってましたよ〜んヽ(●^▽^●)ノ


    以上!報告でした〜ヽ(●^▽^●)ノ
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/18 17:59

    発見しました


    YouTubeで
    「後藤真希、結婚相手募集!」

    ってやつです!!!w

    ミッション成功!!
  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/18 21:23

    ばっちりナナカラットの文字がYouTubeで
    ッション成功

  • ターコイズにゃん 
    1/18 22:40

    おお!サオニャン、GJだね〜(-´▽`-)人(-´▽`-) 1/16のライブ行った人たちの名前が「にゃん」になってるの気づいた?(笑)
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/19 07:27

    サオニャンで〜す←

    きづいてますよ〜んヽ(●^▽^●)ノ
    みんなさんおもしろすぎで
    www
    ナナカラファンあたたかいっす。・゜・(つд∩)・゜・。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)