ミックスちゅ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミックスちゅ 画像1
かなり、格好いい(≧ε≦)


みんなに早く聞いてほしい(≧ε≦)


さっき
【空と海】というAsami作詞作曲、曲の最後にAsamiギターソロも入っている曲のミックスが終わって、

今、
【明日は自分の風よ吹け】が終わったところだよ。


なんかのアニメ映画のエンドロールっぽい(≧ε≦)

かなり壮大な仕上がり。


そして、今【初恋模様】ナナカラットにしては数少ない恋系の歌。

初々しい感じの恋の照れくさい感じとかを表現出来たらなって。


やっぱり、色んな歌を作れるように、歌えるように、引き出しを増やしたいからね!

今回、いろんな歌詞にも挑戦してます☆