あと一時間ちょっと!!

ドキドキ。

なんか、何も手に着きません。


ソワソワ。


何も出来ない。


メルマガで呼びかけたり、
ブログ書くことしか出来ないけど、

それで、一人でも思いだしてくれたり、
最終確認メールがはじかれちゃった方が
見てくれたりするかもっていう可能性を考えると、
いてもたっていられせん。


この一週間、同じ内容の日記ばっかだけど、

ここ読んでくれてる方なら、きっと同じ気持ちだよね。




願いは一つ!!


流れ星、探してこようかなw

流星銀河鉄道が幸せを乗せて走ってるかもね!



正式な発表は1月16日のライブでになります。

運命の時を一緒に過ごしてね。


I believe.

↑何で英語w


ちょっと、カッコつけたかっただけなんだw

Good Luck!
だと、なんか他人ごとみたいだしw