おもち

お雑煮で食べたよ!!


初詣、並び中なう。

 
  • コメント(全9件)
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 14:39


    たべれたんですか
    !!

    よかっ
    よかっ
    ←誰www

    なんこたべたんですか(≧ε≦)!!!!!!!!!!!!!!
    ↑かぼちゃんまんもきになってるとの埼玉からテレパシーが…笑


    初詣
    やっぱ混んでるんす


    サオニャンは妄想でいきました←かなしwww


  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/2 14:46

    たべれたんですか!!
    かね
    かね←誰wwwきっとかなりの数たべたことでしょう(≧ε≦)!!!!!!!!!!!!!!気になってテレパシー飛ばしちゃいましたwww
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 14:56

    電波がわるい家にまでテレパシーって…相当きになってるみたいですよ(≧△≦)!!!!!!!!


    7個と予想←ぇww

    かぼちゃんまんにゃんは…えーっと何個と予想してたっけか(≧△≦;)!!!!!

    電波わるくてききとれなかったー

  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/2 15:10

    電波わするぎて送信できないので予想書きます!!3こをかる〜くたべたと!!そして初詣の出店でも・・・・・
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 15:22


    コメント全部
    サオニャン、かぼちゃんまんですいますいませんすい
    ←うざっw


    うちら暇人なんでつ
    。・゜・(つд∩)・゜・

    はやく6日きてほし
    。・゜・(つд∩)・゜・

    アサニャンにあいたいよ〜
    。・゜・(つд∩)・゜・
    です
  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/2 15:29

    コメントサオニャンだらけですいまそ〜
    ←うざっwぼく忙しいんですがついつい 。・゜・(つд∩)・゜・。
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 15:32

    ひどー。・゜・(つд∩)・゜・。ーい←ww

    アサニャ〜ン
    。・゜・(つд∩)・゜・
    かぼちゃんまんにゃんがいじめるよ〜泣
    。・゜・(つд∩)・゜・


  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/2 15:55

    すいません!!ほんとっすいません!!暇人なんでコメントしまくってますなう!!サオニャンいじめてませんからーwwww
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 16:02

    (´;ω;`)←笑


    アサニャン初詣での
    出店ではなにくったんすか
    !!

    やっぱおもちですか
    ぇw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)