おはよo(`▽´)o

昨日は、お昼におばあちゃんの家でお節食べて、お赤飯食べて、大好きなポテトサラダいっぱいたべて、
ケーキ食べて、


帰って来て、テレビばっかり見て、かなーりゆっくりして

寿司食べて、おはぎ食べて、ケーキ食べて、、、



ヤバい(≧ε≦)



食べ過ぎ(≧ε≦)




でも、おもち食べてないw



休めるときにここぞとばかりのんびり過ごしてます★



今日はママと出かけてきまーす!



初詣も行きたいな♪

どこも混んでるかな?

 
  • コメント(全6件)
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 11:20

    お赤飯…たべてないや(´;ェ;`)←なぜなく?!w


    ポテトサラダすきなんですか〜ヽ(●^▽^●)ノ

    わたくしは(←w)・・・・・・・・・・・・

    !!

    りんごとじゃがいもとレーズンのサラダヽ(●^▽^●)ノ

    マヨネーズヽ(●^▽^●)ノ

    おいしんですよー



    初詣もいってない(´;ェ;`)

    あと4日!!←


  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 13:07


    お昼
    餅にこたべやした〜ヽ(●^▽^●)ノ


    アサニャン
    餅たべれましたか
    ??←w
  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/2 13:59

    お赤飯…たべてないや(o^∀^o)←なぜわらう?!wポテトサラダすきなんですか〜ヽ(●^▽^●)ノわたくしは(←w)・・・・・・・
    !!餅が好きなのでさんこたべやした〜(●^▽^●)ノ アサニャン 餅たべれましたか
    ??←w
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 14:23

    ちょwww
    まねしないでくださいよー(≧ε≦)!!!
    とかゆってみるw


    ウォークマンにナナカラットの映像いれました〜(〃▽〃)


    はやくアサニャンにあいたいっす(照)(照)(照)(笑)

    かぼちゃんまんもあいたいって!!!!!(≧ε≦)



  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    1/2 14:43

    ちょちょwwwたまたまでんがねー(≧ε≦)!!!ウォークマンでナナカラット聞きながらPCいじってました〜(〃▽〃)
    やくアサニャンにあいたいっす(照)(照)(照)(笑) サオニャンも・・・・・

  • サオニン(1カラッツ) 
    1/2 14:49

    ちょっちょっちょ←なんか違う(≧ε≦)w

    ウォークマン
    ナナカラットの夢のカケラ
    何回も再生してるなうw
    アサニャンかわいいでつ(//△//)照

    かぼちゃんまんにゃん(←w)がAsamiちゃんかわいいよね〜ヽ(●^▽^●)ノってテレパシーが!!!!!!!!!

    きゃー(≧△≦)←ぇw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)