天空でライブ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/天空でライブ 画像1
天空の年越しカウントダウン


イベント名の通り、
かなり高い場所で歌ったんだけど。



なんか、高い場所にあるせいか、
空気が薄かったような気がw


それとも沢山の方々いたので、酸素が薄かったのかなw



歌っていても、夜景が見えて、本当に気持ちよかった!



真っ暗にして、夜景だけを楽しみながら、しっとりバラードうたうなんていう妄想もしちゃった



一緒に過ごしてくれた方、
妄想参加してくれた方。


今年も、沢山いろんなシーン、ページを共に重ねていこうぞ!



 
  • コメント(全4件)
  • 一翔 
    1/1 02:47

    おつかれさまです(≧▼≦)俺も行きたかったです(><)

    でも今年も
    よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
    今年も応援しますよ〜\(^O^)/
  • サオニン(1カラッツ) 
    1/1 08:47

    ライヴおつかれさまでした!!
    妄想参戦でしたが
    まじその場に
    いる感じが〜しまして、
    ライヴめちゃ楽しかったです(≧ε≦)


    最後の日に
    アサニャンたちの声
    きけて幸せでした

    サイコーの大晦日を
    ありがとうございました!!

    今年は去年よりも
    も〜〜っとライヴ参
    いたしまつの
    よろしくお願いします(`▽´ゞ
  • うしにゃん 
    1/1 18:05

    あけおめことよろで

    確かに空気薄かった気がしますね

    二年連続大晦日過ごせ幸せです

    今年も応援していきますよ

  • サオニン(1カラッツ) 
    1/1 20:25

    アサニャ〜ン(〃▽〃)


    6日いける〜


    やっとアサニャンにあえる〜(//w//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)