予約締め切り!

終了!

半年間(正確には5ヶ月と2週間)



制作、リハーサル、ライブ、レコーディング、ストリート。


とにかく何かしらナナカラットの活動をしていました!


無我夢中。


がむしゃら。


とにかく走り続けた。





でも。

結果がどうあれ、

これが終わりじゃない!



もっともっと走りつづけるよ!!



振り落とされないようについて来て!

流星ナナイロ鉄道にのって!



なんか、長時間、寒さの中にいたせいか、顔がぼーっとしてきて、テンションが変になってきた。



やっと、落ち着いてクリスマスの定番、
骨つきテリヤキチキンを食べてます★



遅れたけど、心を込めてやっと言えます。



「メリークリスマス!」




のんびり屋のAsamiサンタより。

 
  • コメント(全6件)
  • さくら@インディーズに夢中 
    12/26 00:28

    今日は寒い中お疲れ様でし


    風邪ひかないように気をつけてください

  • 一翔 
    12/26 00:34

    メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
    半年間おつかれさまでした^^
    これからも頑張り続けて下さい!
  • さっちー 
    12/26 00:37

    思いは伝わってます

    1000枚という願いは

    寒い中の2部構成ストリートお疲れ様でした

    とりあえず

    結果も気になるけど

    温かくしてゆっくり休んで下さい


    また偶然の様に現れますね

  • 音楽バカ@知広 
    12/26 01:40

    本当にお疲れ様でした^^
    ゆっくり休んでくださいね
    全国行けるって信じてます
    良い結果であることを心から祈ってますね!!
  • ふっくん。☆◎:7c@7カラッツ 
    12/26 15:53

    お疲れ様でした!!

    めっちゃ忘れられないX'masに
    なりました(^O^)/

    あとは、結果を待つだけでっすねo(^-^)o 大丈夫◎っすYO♪
  • サオニン(1カラッツ) 
    12/26 22:52

    メリークリスマス!

    …ってもうすぎてますね


    香港にいても
    まじナナカラットばっかっすよ!頭の中はw
    得に締め切りのとき
    ナナカラピックにぎりしめて1000枚いけ(;△;)ー!!!!!って感じでして、心臓バクバクはんぱなかったです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)