Asamiサンタの3日間

23日のハコライブから、今日までの3日間。

もうあと、タイムリミットまであとわずか。

出来るだけギリギリまで、
限界まで、歌い続けました。


今日は、アルバム予約最終日のストリートって事で、
沢山の方が応援に駆けつけてくれました゜・(Pдq。)・゜。


本当に、こんなに寒いのに。
世間はクリスマスなのに。


一緒に、この運命の瞬間ギリギリまで過ごしてくれて。


すっごく心強かった。


一緒に、突き進んでいる感じがした。


ストリートに来れない方も、それぞれの方法で、応援してくれているのを凄く感じています。
本当ありがとう。


声を歌いながら、本当にこの声、全国に届けって思って歌っていたら、
いろんなコトが込み上げてきて。


ストリートで100回目を迎えたり、カウントダウンしたり、
メタルギアソリッドごっこ(←)したり、

メンバーと時間をみて、いろんなところでフライヤー配りをしたり、
サンプルCD配りまくったり、
ツアーで自炊したりw

なんか走馬燈のように、駆けめぐってきて、

本当に、もうすぐそこに、全国デビューへの切符がある。

1年半の夢が、すぐそこまで近づいて来ていると思ったら、
もうやばかった。

永遠のムコウ歌ったときには

もう完全にアウト。

全く歌えなくなってしまって、そしたら、初めてナナカラットを見てくれているはずの方発信で、
手拍子が始まり。

歌の代わりに、手拍子でみんながフォローしてくれて。


でも、これだけはちゃんと歌いたかった。







君となら行けるさ

永遠のムコウ







こうやってナナカラットに出会ってくれて、応援してくれて、
予約を入れてくれる人がいて、

手の届かないと思っていた永遠の様な予約1000枚の向こう側に行けるかもしれない。


涙腺崩壊の巻です。

ちゃんと上手に歌をお届け出来ませんでしたが、
なんか、みんなの心が一つになった気がした。

通りすがりの方でさえ。



悔いのない一日を過ごせました。



今は、放心状態。


やれることは、やった。


でも、まだ時間はあります。

予約まだの方(プレミアムジャケットは、今日中までに予約してくれた方の分しか生産しませんよ!)
お友達の分や、プレゼントしたり、車用、部屋用とか、、、保存用とか、、
追加予約したい方、

まだ間に合います。


いそげーーー!!!

全国へ!!

ナナカラットを全国へ!!!

背中を押してください!!!!

その予約の一枚が、ナナカラットの全国への道へ進む大きな、
一歩になります!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【全国デビューへ向けて】
------------------------------------
ナナカラットは、全国デビューを目指して、
アルバムの予約を1000枚集めています。

予約先行型のアルバムです!!
予約が規定数集まらないと、リリース出来ません。

皆様の応援、お待ちしております(*^-^*)
アルバムの予約はコチラからお願いしますm(_ _)m
http://3709.jp/plus/album/

詳しくはコチラ
http://3709.jp/plus/

アルバム予約しめきり12月25日まで、、、
あと20分、、、

※アルバムの予約時には料金は発生しません。
※規定数を越えないとアルバムがリリースされません

是非、応援してください!!
お願いしますm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アルバム予約の予約方法】

http://3709.jp/plus/album/yoyaku.html
↑アクセスする

(1)新規or追加を選択
・初めて予約する方は【新規】を選択する。
・既に予約済みの方で、更に予約を増やしたい方は【追加】を選択する。

(2)アーティストを選択する
・ナナカラットを選択する。

(3)予約枚数を選択する。
・(1)で【新規】を選択した方は、予約枚数を入力する
・(1)で【追加】を選択した方は、過去に予約した枚数と追加したい枚数の合計枚数を入力する

(4)お名前をフルネームで入力する

(5)フリガナを入力する

(6)お電話番号を入力する

(7)メールアドレスを入力する
※(innocent-music.com)を受信可能な状態にしておいてください。

★★★★★★★★★★
それでも、よくわからない方、不安な方は、
info@nanakara.com宛てに
・お名前(フリガナ)
・電話番号
・予約枚数

をメールしてくださいo(`▽´)o



■メルマガ(不定期配信、結構、頻繁w)登録は、コチラ↓■
http://www.innocent-music.com/nana...



運命のときまで、

あと20分!!!


 
  • コメント(全4件)
  • 一翔 
    12/26 00:17

    お疲れ様です><
    今日は気持ちは行きたっかったけど親の許可が出ませんでした(泣
    でも心の中でずっと応援してました!!
  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    12/26 00:22

    寒い寒い中お疲れ様でした!!最終日というこの日に一緒に過ごせて歌が聞けて本当に良かったです。絶対大丈夫◎です!!1000枚信じています!全国行きましょう 
    そして香港のさおにゃんからテレパシーが「こちら香港っ!!明日日本にかえってきます!!早くアサニャンにあいだいでつ

  • さっちー 
    12/26 00:30

    寒い中お疲れ様でし

    今日が素敵なクリスマスプレゼントにと

    信じています

  • サオニン(1カラッツ) 
    12/26 22:56

    アサス
    おつかれさまですた!!

    香港から飛んでいきたかったけどやっぱそれはむりで…魂のみ飛んでみてましたよ!!←ww

    サイコーでした(*ノ□`)。゜


    アサニャンだいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)