1000枚まで、あと81枚!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/1000枚まで、あと81枚! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/1000枚まで、あと81枚! 画像2
クリスマスイブイブ

慌てん坊のAsamiです。


ナナカラットの今後の運命が変わるアルバム予約。


本日、発表された現状の予約枚数は919枚。

1000枚まで。





あと、





81枚!!





なんとか行きたい!!





オラにパワーをくれー!!



なんか10組のアーティスト本当にみんな良いんだよ。

本当に、みんなで次のステージに行きたい!!



一位に巻き返したオバビは今日、1000枚超えた!


ナナカラットにまた火がついた!

こうやって、お互いを高めあえる仲間がいて、幸せだよね!



あと2日。



くっそー!




1000枚、いくぞ!!



全国、いくぞ!!



予約、してくださいm(_ _)m
http://3709.jp/plus/album/yoyaku.html


お願いします!!

 
  • コメント(全7件)
  • 一翔 
    12/24 01:35

    あとちょっとですね><

    でも明日、明後日はなんと幸いに
    クリスマスイブ&リスマスじゃないです

    人が外出する確率もものすごく高い!!
    絶対いけます

    明日、明後日も寒いでしょうけど
    後二日の辛抱です

    頑張ってください

  • ピザハットリ 
    12/24 01:43

    こんばんは


    後少し頑張って下さ



    しいですが、予約方法が分かりません

  • 音楽バカ@知広 
    12/24 02:04

    今日は本当にお疲れ様でした!初めてコメさせてもらいますw今日CD2枚買わせて頂いてガールズロックバンドやってるとか言ってた高校生の男児のバンドマンです。本当にかっこいいステージでもっと聴きたかったです・・・また今度よろしくお願いします^^mixiの方に今日の総合的な感想を日記で書いちゃいましたのでお時間あれば見てくだされば非常に嬉しいです!!
  • さっちー 
    12/24 06:20

    あと81枚ですか

    なんとか全国デビューした


    どうか

    サンタさん
    この81枚のプレゼントをナナカラに下さい

    お願いがかなうといいな

  • うしにゃん 
    12/24 07:52

    オバビやりますね

    負けてられないっす

    なんとしても1000枚やりましょう
    ラもがんばります

  • ふっくん。☆◎:7c@7カラッツ 
    12/24 08:43

    1000枚達成させて、
    全国デビュー決めちゃいましょう(^O^)/おれ、友達に頼んでみます!!
  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    12/24 10:22

    おはようございます
    絶対1000枚達成させましょう!
    僕も出来る限りがんばります(≧ε≦)
    そして遠く香港のさおにゃんからテレパシーでコメントが届いてます←w
    「アサニャンライブおつれさまです!
    海外ですが同じそらの下妄想応援団がんばりました(≧ε≦)
    絶対1000枚達成して全国にいきましょう!!
    ちなみに香港のホテルはなななななんとぉ7階でした←無駄情ww
    おはようございます(≧∇≦)!
    さおにゃんより」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)