グツグツ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/グツグツ 画像1
2ndアルバム(予約が集まらないとリリースできません!)に収録予定の最後の一曲作詞が煮詰まってきてます。



脳みそグツグツw




なので半身浴してリラックスしてきたよ





少しは、脳みそクールダウンしたかな?





しかし、最後の最後まであたしを悩ませる、この楽曲、、、



Asami作曲なんだな(≧ε≦)



今度は詞先(歌詞が先にあって、曲をあとからつけること)に挑戦してみようかな!



ちなみに写真の【2ndアルバムデモ】曲数がやたら多いのは、
リハーサルのスタジオ録音とかカラオケバージョンとか、ボツ作品とか混じってるからだよんw


23曲も新曲作った訳じゃないので、早とちりしないようにw