(o^∀^o)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/(o^∀^o) 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/(o^∀^o) 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/(o^∀^o) 画像3
頭がガンガンだったので、16時ぐらいまで寝てましたw



で、今日はオフ日だったんだけど、せっかくめったに来ない土地だったので、ストリートライブを決行!



アルバム予約をまた沢山いただきましたm(_ _)m



ありがとう!!



写メの栄養剤を飲んで頑張った甲斐がありました〜!



高崎はめちゃくちゃ綺麗なイルミネーションで彩られてました!



今から、宿で晩御飯です

 
  • コメント(全5件)
  • サオニン(1カラッツ) 
    12/12 22:50


    もう、大丈夫なんすか(´;ェ;`)??
    体調にはくれぐれも
    お気をつけてくださいね!!

    お大事に〜です。

    あしたライヴっすね

    わたしたちは
    妄想応援いたしまつ!

    ウチはあしたからまた学校っす・・・orz

    アサニャンにあいたひ〜(*ノ□`)。゜←


  • ★黒猫★ニノミヤサンlove 
    12/12 23:05


    お疲れ様です


    体調はどうですか??(>_<)
    お大事

  • さっちー 
    12/12 23:26

    大丈夫ですか

    無理しないで下さい
  • ふっくん。☆◎:7c@7カラッツ 
    12/12 23:38

    大丈夫△っすか?
    即効元気は僕もたま
    使ってます(^O^)/

    ほんと元気になりますよね!!

    明日はライブ
    それまで、ゆっくり休んでくださいねo(^-^)o
  • もぴた 
    12/21 17:45

    初めまして

    高崎で偶然歌ってるところをお見かけして、ここも偶然発見したのでカキコさせていただきました


    時間がなかったのでストリートライブ少ししか聴けなかったのですが、すごく良かったデス


    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)