ボーカルレコーディング

ボーカルレコーディングもサクッと一段落しまして、
明日から一週間ツアーの準備で買い出しとかします!


一週間の旅なんて、人生初です!!

旅行用のシャンプー&リンスがちょうど良い大きさが無くて、小さいので足りるかどうか心配ですw
↑どこでも買えるかw






ツアーの様子はGREEブログでも随時レポしていけたらと思っているので、
チェックしてね(o^∀^o)


今日は、21時くらいには寝れるように頑張りますw

 
  • コメント(全4件)
  • 一翔 
    12/6 17:20

    もうツアー開始です

    がんばってください



    ちなみに僕は
    ホームステイ
    二週間前ニュージーランドに行きました


    その時は小さいので
    十分でしたよ

    まぁ男だからだと
    思うんですけ


    防寒着はちょっと
    多めがいいと思いま


    参考になれば幸いで

  • サオニン(1カラッツ) 
    12/6 17:31


    おつかれさまです(〃▽〃)


    いよいよあしたからっすね
    泣w

    完全防寒対策で!!お体にはおきをつけくださ

    ツアーファイトっす!!!!!!

    てか、テスト中も
    フラットミュージックの歌があたまのなかをぐるぐる


    みーんな〜だいすき〜ヽ(●^▽^●)


    して!みんなにナナカラットのCDほしいゆわれました〜(〃▽〃)


  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    12/6 20:51

    お気をつけて行ってらっしゃいませ〜!
    おやつは1000円ま
    バナナはおやつにはいりませんよ←ww

    冗談はさておき寒いと思うので体調気をつけてくださいっ
  • まさ 
    12/6 22:48

    {今晩は
    疲れ〜さんです。
    …しんどいやろうけど、修学旅行みたいで(ゴメン!)楽しめたら良いね

    …栄養確り採って頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)