楽しかったね(o^∀^o)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/楽しかったね(o^∀^o) 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/楽しかったね(o^∀^o) 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/楽しかったね(o^∀^o) 画像3
ミューザ前フリーライブ★


たくさんの方が応援に来てくれて、めっちゃ嬉しかったよ(o^∀^o)


久々にゆっくり?
お話できたりね(≧ε≦)



なんか制作モードでアップアップしてたから、
たーくさんパワー貰ったよo(`▽´)o


寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです♪


ミューザもクリスマス仕様になってたぁ



綺麗



差し入れも美味しく頂きましたぁ!


うまかった



ほっぺが落ちたね。
(元々ほっぺたれ気味だけどw)

 
  • コメント(全5件)
  • サオニン(1カラッツ) 
    12/5 20:10

    おつかれさまです

    とも☆ひろにゃんに
    はやくこめかけってゆわれたのでさっさっさっとかいちゃいます←


    今日、たのしかったです(〃▽〃)

    misonoさんのワッフルうまくないっす
    ??!!!

    ライヴ後、たーーっっくさん!しゃべれてうれしかったです(〃w〃)


    アルバム500枚
    いぇーいヽ(●^▽^●)ノ←w


  • とも☆ひろろ@345カラッツ 
    12/5 20:23

    さおにゃんがコメント書いたのでさっさと続きます←www

    今日は妄想じゃないまじライブ最高でした!
    グッズもいっぱい買えたし(o^∀^o)

    アルバム予約いえ〜い!
    この勢いでツアーも頑張ってください!
    妄想つぶやきで盛り上がって応援してます!
  • まさ 
    12/5 20:49

    疲れ〜っす!

    …見に行った人羨ましい


    ナカラット
    皆さん、応援してま

  • 一翔 
    12/5 21:28

    お疲れ様です^^
    今日は行きたかったけど
    明日テストなんで行けませんでした><
    でもテスト終わった
    何かしらナナカラットの演奏聞きに行きます!
    サイトで見ると後七枚もう500突破確実ですね

    おめでとうございま

    これからも応援してます

  • Ge 
    12/5 22:28

    今日初めてライブに行きました☆
    ナナカラット最高ですね(^^)
    応援してます頑張って下さい!!

    アルバム予約したー!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)