この冬は、、

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/この冬は、、 画像1
髪の毛、悩んだ結果、もうしばらく我慢。

ということで落ち着きましたw


ま、この後、バンドリハーサルでどっちにしろタイミングがあわないっていうw


さて、Asamiは意外にも【編み物】という乙女チックな趣味を持つ訳ですが、、


この冬は、編み物する暇があるかな〜


過去作品を紹介♪
写メ参照。

ニット帽→一見良くできているけど、かぶるとサイズが大きくて、実際あんまりかぶっていないw


マイクケース→ピンクのヤツは、もともと付いていたマイクのケースを紛失したので、マイクを入れているけど、ちょっとキツいw


髪ゴム→ハートのは髪ゴムで結構うまくできたので普通に愛用中★


ペンケース→毎日ノートと一緒に持ち歩いているペンケース。こいつがカバンに入っていないとテンション下がりますw
ただ、フタをとめる細工をしていなかったので、
ハートの髪ゴムでとめてること多いですw


編み棒でもかぎ針編みでも出来るよ



今度、ステージ用にヘアアクセ作るのもいいな!


コサージュとかもいいな!



もし、あらたな作品が出来たら、このブログで紹介するね(*`д´)b




ナナカラット
http://nanakara.com/