はーじめてーのストリートライブはー

日記連投スマソw


ネタがたくさんあるうちにw

書きたくてもネタが無いことも多々あるからねw



まずは、この歌詞からご覧下さい!


【1人でも出来るもん】100回目のテーマ

作詞・作曲/Asami


初めてのストリートライブは
新宿新南口改札前
右も左もわからずに
ひたすら歌い続けていました


看板もMCも何にも無いままで
遠くから見かけたら誰かわからない
休憩のタイミングわからないまま歌う
一時間で喉 限界

つづく




とあるように、初めて一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】を開催したのが
新宿駅新南口改札前だったんですね。


その新南口の場所が移動するらしい(>_<)

現状179回目までやっているんだけど、
もしかして200回目の頃は違うとこなのかな?


思い出いっばいの場所です(o^∀^o)

夏場は真後ろにタクシーがたくさんいて熱風にさらされながら、
汗を滴らせながら歌ったり、

リアルタイムに立っているのに地震を体感したり、

雲に映った外苑の花火の色を間接的に見たり、

見渡す限り、人っ子一人いない状態で歌ったり、

色々よみがえってくる!



工事が終わった同じ場所に戻るかなw



たくさんの経験と感動と試練をありがとう!

でも寂しいなぁ。


3日前、久々に新南口で歌えてよかったかも♪