おっとぉ。

寝落ちしてました



っていうのも、実は昨日(つか。今日の早朝)4時30分くらいまで、
コーラスライン考えるのに苦戦してたの(>_<)


ねむーい



おかげで、コーラス録りがスムーズだったけど(o^∀^o)


しかも、なんか楽しい夢みた(*^-^*)


なんか世界観が変だったけど。



街が未来の遊園地みたいで、
電車がジェットコースターみたいなの!

で、あたしはジェットコースターから飛び降りたけど、体がフワフワしてて着地してもクルクルとバレリーナみたいに回ってるっていうw


調子に乗ってジェットコースターの電車から飛び降りたけど、傘とかマイクスタンド(職業病?w)とかカバンを置いてきてしまったんだぁ。

夢の続きを見て忘れ物回収したいなw


寝起き全開すぎるブログだw