思考回路が

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/思考回路が 画像1
常時ショート寸前Asamiです。

常に、崖っぷちギリギリAsamiです。

好きなチーズは、さけるチーズ(スモーク)なAsamiです。



こんにちわ。



目の前のことですぐキャパオーバーになります(^-^;)


すこし、先や遠くを見据えた行動が出来るようになりたいなw


まずは、やることノートに明日やなからなきゃいけないことを書くのがいいと思う!

一週間分くらい考えたらいいかも♪


やることノート、すっかり引き出しの奥底にしまい込んでた(←)


もしくは、紙にかいて壁とかに、貼った方がいいかな?



学生の頃は、宿題がちゃんと終わるように、一日のタイムスケジュールつくったな。。。



もちろん三日坊主でした