新鮮セトリ★新鮮(?)ギター★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/新鮮セトリ★新鮮(?)ギター★ 画像1
本日の【一曲入魂】にいらしてくれた方、ありがとう★


今日は、最近の定番曲と少し選曲を変えたセトリにしてみました(o^∀^o)


【一部】
1.かざぐるま
2.蒼空
3.明日は自分の風よ吹け(新曲)
4.ヒカリバナ

【入魂曲】
会いたかったサンタクロース


本日発表の新曲、
【明日は自分の風よ吹け】

どうだったかな?

約一年振りのバラードです。


ピアノやストリングスの音をふんだんに使って、また壮大なロックバラードに仕上がりました!!


ピアノがいい味出してるよ(o^∀^o)


2ndアルバムが出せるなら、もちろん収録するつもりなので、お楽しみにね(*`д´)b



【入魂曲】は、
趣向を変えて、バラードで攻めてみました!


サンシャイン噴水広場で
【会いたかったサンタクロース】を歌った昨日、
Asamiママが来てくれていたんだけど、
「良い歌詞だね(o^∀^o)」と(*^-^*)


まぁ。歌詞の内容にアナタのエピソードが入ってますから(照)
つか、気づいてんのかなw(ボソッ)

スルーされなくて良かったけどねw


って訳で(?)

なおにゃんもこの曲、大好きみたいでw

時期的にもピッタリのこの曲を選んだよ


聞いたことない方は1stフルアルバム【ナナイロストーリー】を聞いてね♪


長丁場だったけど、
PROJECT U PULSの仲間もいたりと、楽しい1日でした!


はじめましてのバンドさんとも楽器(機材)談義に花が咲き、楽しい一時だったよ♪


ちなみにAsamiの相棒(ギター)のSGちゃんが、ご機嫌斜めでさ、音を出してくれなくなってしまいまして(泣)


泣く泣く、てっちゃんのメインギターを拝借(←)


最初は、テレキャスター(by Fender USA)を使おう(借りようと)としたんだけど、
スケール(ネックの長さ)が違うのと、
ボディにネックのついている位置がちがいすぎて、【ヒカリバナ】のギターソロのハモリパートで指が届かず、断念。


比較的、スケールもネックの位置もSGちゃんに近い、てっちゃんのメインギター、ダブルカッターウェイ(by provision)を貸して頂きました。

ありがとう(>_<)


でもね。
やっぱり、苦楽を共にした、傷まみれ、色あせて、なんど置き去りにしたことか、、
その度にちゃんとあたしの手元に戻ってくるSGちゃんがしっくりくるんです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【全国デビューへ向けて】
------------------------------------
ナナカラットは、全国デビューを目指して、
アルバムの予約を1000枚集めています。

予約先行型のアルバムです!!
予約が規定数集まらないと、リリース出来ません。

皆様のご予約をお待ちしています!!

アルバム自主制作リリース500枚まで→あと52枚
アルバム全国リリース1000枚まで→あと552枚
(毎週土曜日締めで集計しています。)


予約はコチラ↓
http://3709.jp/plus/album/

詳しくはコチラ↓
http://3709.jp/plus/

アルバム予約しめきり12月25日まで、、、
あと34日、、、
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なななな、なんと!


PROJECT U PULSの10組のアーティストの曲が一曲ずつ収録された、
オムニバスサンプルCDができました!


もちろん無料で差し上げますので、ライブ会場、ストリートで声をかけてね(≧∇≦)b


もちろん、お友達や同僚、先輩、後輩、同級生、ご家族、恋人などなど。

アルバムの予約を集めていることを広めてくれたら嬉しいので、欲しいだけいって下さいね!
(もちろん、上限があるので、限度がありますがw)

よろしくね!