デモ音源つくり

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/デモ音源つくり 画像1
ども(o^∀^o)


ナナカラットのVo&GのAsamiです♪


今日は、ボイスレッスンに行った後、
ずーっと、引きこもって、デモ音源を作ってました!


最近、宅録(自宅で録音)をついに覚えまして、
暇さえあれば、コーラスのハモリパートを考えたり、
なんとなく作曲したメロディーのストックをつなぎ合わせて、
形にしてみたりと、


まるで、【(仕事が)出来る人】みたぁーい(≧ε≦)


おかげさまで、ギターを抱えながら、PCの前に座ること、、、


かれこれ5時間くらい?w

肩こった(汗)


おかげさまで、なんとか2曲、形にできましたo(`▽´)o

↓2ndアルバムに入るかもね(o^∀^o)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【全国デビューへ向けて】
------------------------------------
ナナカラットは、全国デビューを目指して、
アルバムの予約を1000枚集めています。

予約先行型のアルバムです!!
予約が規定数集まらないと、リリース出来ません。

皆様のご予約をお待ちしています!!

アルバム自主制作リリース500枚まで→あと52枚

アルバム全国リリース1000枚まで→あと552枚

(毎週土曜日締めで集計しています。)

アルバム予約はコチラ
http://3709.jp/plus/album/

詳しくはコチラ
http://3709.jp/plus/

アルバム予約しめきり12月25日まで、、、
あと36日、、、
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は、池袋サンシャインでフリーライブ♪


近くにいらっしゃる方は、遊びに来ちゃいなよ♪