GREEは久しぶりなのだー

さっきまでふて寝してた浅倉さんです


おはようございますwww

そしてプレゼントでいただいた少女時代のDVDを鑑賞ちゅう〜



ほんと足綺麗ですなー


浅倉さん少女時代を初めて見たとき、人生初@脚萌えというのを経験しましたwwwww

いままではお尻萌え〜とか二の腕萌え〜とかで、脚萌えというのはしたことなかったので、すごい衝撃を覚えたのです←wwwww

あの脚に踏まれたいというドMうきたんが顔を出したのだwwww

ちなみに最近気づいたんだけど、浅倉一押しのスヨンちゃんはどことなく理央たんに似ていることが判明!!!

結局浅倉の天使はりおたんなんですねwwwww

浮気してごめんねwりおたんwww

その美脚で踏んでいいからねっwwww

日本の女の子も外国の女の子も違った魅力があっていいよねー

尽きない欲望wwww

さーて次はどこの国の女の子を見つけに行こうかなっwwww

うひひひ


あー今日ねっ久しぶりに『ギャグマンガ日和』を読んだらすごく元気がでたのだー

昔からギャグ漫画は大好きでよくセリフとか真似してたのだ^ω^www

あとあと!!!

ぼぼぼーぼぼーぼぼー?

ぼーぼぼーぼぼーぼぼー???

何回か忘れたけど、ボーボボーの漫画も大好きすぎたwwww

いまだに『プルコギ』って言われると笑いそうになるのは自分だけかに??wwww

よしっ今度ギャグ漫画を読みに漫画喫茶行こうっと

最近のオススメのギャグ漫画あったらおしえてくらぱいねっ

ではネイルケアをして寝ます



うきたんだってたまには女の子らしーことしまっせwww

ではあにょーん


 
  • コメント(全18件)
  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    9/20 00:17

    少女時代は男子より女子にかなりファンが多いんだっ


    確かに脚萌え
    ですね


    でもPVで生脚出してるのは日本盤だけらしーですね


    男子受けを狙ったらしいけど的がはずれて女子人気だそうよ


    あのスタイルにルックスじゃ〜分かる話しだけ

  • s_noppo 
    9/20 00:21

    こんばんは。GREEでの更新久しぶりです

    いつもアメブロで拝見してます。

    おやすみなさ
  • 卍†誠 也†卍 
    9/20 00:40

    久しぶりだね
    しかっ

  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    9/20 02:20

    ギャグ漫画日和は読んだ事ないで


    でもTVアニメでは見た事ありましてあれは最高ですね(o^-')b

    オススメは王道ですけど『銀魂』です☆

    ダークなやつなら二つ位候補があるんですけどね(笑)
  •  
    9/20 02:24

    GREEでは名前違うけどしょへたんだよヽ(・∀・)ノ

    本当にGREEは久しぶりの更新だね(´∀`)

    また更新してね、あにょーん♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • Bマイナー(東日本大震災から半年) 
    9/20 06:28

    はじめまして
    初コメします



    少女時代…今タイムリーな人達ですね

    あんまり詳しくは知らないけど、脚はきれいだな〜っていうのは覚えてます(>_<)


    おつかれさまでした
  • Virus菌 
    9/21 21:31

    少女時代はいいですね、ダンスも歌も何か日本人顔負けというか…

    ギャグマンガ日和11巻最近出ましたよね〜、UFOに捕まりそうになる話と村の祭りの話が面白かったです

  • 眠兎 
    10/17 01:31

    こんばんゎ

    眠兎で


    GREEに来てほしい〜

    って言っておきなが
    コメントもしてなくてゴメンナサ

    また来てくれなくなるかも

    サミシイ…


    ってか…なんかこの内容…
    アメブロで前に…同じの…
    見たような…
    (爆)
    フフフ…


    またコッチでの書き込みも
    待ってま〜す



  • にんじん 
    11/8 14:48

    美人
  • くろったん 
    11/15 18:35

    五反田に「わったりぼうず」という鹿角料理の店があるので、暇な時は行かれてはいかがでしょうか。鹿角出身者もおりますし

    鹿角料理といっても「きりたんぽ鍋」「だまこ鍋」なんかの秋田料理ですけどね。あ、「幸楽」のホルモンもあったはず。でも、ボクは食べませんけど。

    もう、知ってるかな

    「少女時代」は、いまんところ興味ないですねえ。すみません。
  • スコール 
    12/26 08:16

    浅倉ちゅあん
    つも応援してるよ
    っちゃ可愛い
    ァイト
    女時代は魅力を感じます
    Geeは凄くノリの良い歌です

  • キセル♪ 
    12/29 13:02

    お初コメント


    がんばれ〜

    地元の期待の

    応援しま〜す

  • やまぽん 
    1/20 06:03

    あけましておめでとうございます(笑)
    (-ω-)_ハコニワお勧めです(たぶん)
  • 悪魔サタン2012年まで放置しますm(__)m 
    3/15 11:01

    おはようございます
  • ジャックナイフ 
    6/18 01:55

    サイコ

  • ゆきりん大好き 
    9/25 09:31

    本当に脚綺麗だね


    昨日ブランチで初めて浅倉結希ちゃん見て可愛いし脚綺麗だし一目惚れしちゃっ


    大好きだよ



  • メガドリーム 
    4/16 13:54

    可愛い

  • ささやん*大物0参OKです♪ 
    12/7 05:58

    ブログは辞めたんですね、 (T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)