仕事旅

  • 麻倉未稀 公式ブログ/仕事旅 画像1
おはようございます。

今日はゆっくり休み、明日からの仕事に備え体調を整える、そんな一日になりそうです。

北九州では森川由加里ちゃん、石井明美ちゃんとご一緒に歌い楽しいステージで盛り上がりました。
青年会議所全国大会、皆さん呼んで頂いてどうも有難うございました!!

そして、先週14日から客船「ぱしふぃっくびいなす」のチャータークルーズに乗船
宮崎・油津港〜神戸港まで一日のクルーズでしたが、乗船した当日に2ステージ。
船でのステージはいつもとどこか違っていて、また違う楽しさがあります。
今回のドレスコードはカジュアル。
でもステージではロングドレスを・・・・。

1回目のステージは停泊中。少〜しだけ揺れてるような・・・、そんな感覚の中50分。
1回目のお客様はショーをご覧になってからディナーを、でも今回は食事の前に出港のセレモニー、午後7時に出港!! 雨が降っていたにも関わらず和太鼓でのお見送りと70発の花火。
私もステージの合間にちょっとだけ参加しました。
そして、出港後の19:45からは2回目のステージです。
皆さんお食事を済まされてからのステージなので、和やかな感じで始まりましたが、問題がひとつ! 出港後は瀬戸内海に向かっての航海ですが瀬戸内に入る前に日向灘を航行、これがかなり揺れる・・・、春の小笠原クルーズ程ではありませんが、それでもマイクスタンドを杖の変わりに持って歌う、そんなステージでした。
写真は2回目のステージ、アンコールにアメージンググレイスを歌っている時です。