今日は九州。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/今日は九州。 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/今日は九州。 画像2
  • 麻倉未稀 公式ブログ/今日は九州。 画像3
こちらも涼しいですよ。 陽射しは暑いくらい、でも風が少し冷たくて秋の涼しさ。 秋晴れの門司宿泊o(^_-)O
ステージは北九州です。 えっ? 何で? って思うでしょ。 今日は青年会議所の全国大会、ホテルは大変な賑わい…。
それで、私達…石井明美ちゃん、森川由加里ちゃんと私の三人は門司に宿泊です。
リハまでに時間があったので、近辺を散策^_^ 風景写真を撮りながら、SHOPを覗いてみたら…、きゃ〜、衝動買いを(≧∇≦)
明日は東京泊だというのにね…。 荷物はお手伝いして頂いてる真衣ちゃんに家まで持って帰ってもらうことに。
またもや、何で東京泊なの? でしょ。 明後日は宮崎まで羽田空港からの早朝便で飛ぶために東京泊です。
宮崎からは客船「ぱしふぃっく びぃなす」に乗船し、当日ステージで歌います*\(^o^)/*

 
  • コメント(全9件)
  • 愛(mana) 
    10/12 16:59

    宮崎に住んでました(。-∀-) 小林ですが(`ロ´;)いなか最高ですよo(*⌒O⌒)b
  • sumikoii 
    10/12 17:13

    今晩は、風景写真いいですね。移動は大変です

  • 近坊チャマ/お日様が恋しい… 
    10/12 17:15

    門司、懐かしかあ

    平成10年まで、北九州市の隣町に住んどったけんね

  • papa. 
    10/12 17:29

     
    小倉在住なのに…

    北九州→東京→宮崎って、罰ゲームみたいで大変です


    北九州の空に未稀さんの歌声が響くなんて、最高です

    頑張って下さいね

     
  • やすちゃん(大掃除!釣チケ0) 
    10/12 17:53

    お疲れさま
    動買いでも素
    九州は行った事が無いので憧れま
    美しい景色をありがとうございました

  • ワタルン 
    10/12 18:34

    レトロ門司は素敵ですね
    カレーライスが御当地グルメです
    是非、味わって下さ

  • JAL野郎 
    10/12 22:57

    お疲れ様です!夜分に失礼します
    自分も青年会議所OBなので、現役がお世話になります!
    宜しくお願いします

    体調崩しませんよう

  • かみちゃん 
    10/13 08:17

    お疲れ様です(^_^)私も福岡に住んでいます。大変福岡は良い所です。楽しんでください。
  • ケニー 
    10/15 11:14

    なかなか良い衝動買いですね。着ている未稀さんの写真もUPしてほしいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)