美人女将。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/美人女将。 画像1
帰ってまいりました〜


陽が落ちて涼しくなってきましたが、戻った時は暑くてびっくり!!

さて、昨夜は楽しい同級会でしたよ!!
大阪、東心斎橋にある「撫子」和食のお店です。
味も良く、美味しくて・・・、女将さんが美人ときた〜!!
同級生男子の通う店・・・ツーショットも撮ってました


新しい同級生も加わり、そして先生も参加して下さって、プチ同級会はあっという間に時間が過ぎました。
ほんと、楽しかった


明日はプチ同級会の二次会でのほのぼの風景をお届けしますね。

 
  • コメント(全6件)
  • sumikoii 
    10/6 17:49

    楽しい時間が明日えの生きる力なのかも、良かったですね

  • ワタルン 
    10/6 18:39

    いいですね
    返りましたか

  • URA 
    10/6 18:55

    楽しそうですね。
  • ハシモ 
    10/6 21:24

    こんばんは
    級会で懐かしい仲間に会えるのは、とてもいいリラックスになりますね
    しく過ごせて良かったです

  • やすちゃん(Α) 
    10/6 23:20

    こんばんは
    窓会でよくあるのが先生が白髪になっていてびっくり!やせていた男子が太っていたり髪の毛がなかったりで更にびっくり!でも自分も歳をとっている…
    やすみなさい

  • KEMPAQ(ケン) 御協力感謝_(..)_エビ休場 
    10/11 11:25

    スミマセン(・・;)
    この記事見過ごしてました

    ここは2回行ったことありますよ
    で葉書とかきてマメさが印象に残ってマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)