大阪で〜す!

  • 麻倉未稀 公式ブログ/大阪で〜す! 画像1
昨夜は京都でイベントにゲスト出演。

今日はプライベートで大阪に。
今夜はプチ同級会\(^o^)/

京都でゆっくり散策と思っていたのですが、
グズグズし過ぎてお部屋を出るのが遅くなってしまい、
散策を諦めて大阪入り。

同級会の前にひと休み。

 
  • コメント(全8件)
  • やすちゃん(通院!┗援中) 
    10/5 14:27

    こんにちは
    晴れですね!千葉も
    28
    プチ同窓会楽しみですね!大阪の風景ありがとうございまし

  • ALL RIGHTS 
    10/5 14:27

    都市化が始まりましたね


    【MISTY TWILIGHT】


    毎日聴いてます。

    本物のシンガ


    同窓会で歌ってみたら‥
    熱いシャワーの後で


  • ビンちゃん 
    10/5 15:39

    大阪と言えば通天閣ですが、今年で百歳を迎えましたね。浪花のシンボルとしてこれからも頑張ってほしいと思います。
  • KEMPAQ(ケン) ご協力感謝_(..)_夢は儚く…… 
    10/5 19:03

    奇遇ですね
    ワタシも明日から大阪…といっても江坂は吹田カァ
    まで久々に飲みに行きマス


  • sumikoii 
    10/5 23:18

    お疲れ様です

  • ケニー 
    10/6 14:06

    おつかれさまです。大阪で、ライブの予定は、ないのですか
  • 麻倉未稀 
    10/6 17:23

    同級生も大阪でのライブを待ってる〜!! と言っておりました。
    近々はなく、来年、出来ればと思ってます。
    何か決まったらお知らせしますね
  • たか 
    10/7 01:10

    京都へ来られていたのですか?
    今度来られたら見に行きたいです
    スクールウォーズ世代ですから「ヒーロー」も聞かせて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)