涼しいですね。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/涼しいですね。 画像1
秋分の日の今日はいかがお過ごしですか?

涼しいですね〜。

昨日、久しぶりに稲村ヶ崎に行って来ました

足のネイルをしてもらって、またもや久しぶりに駅前の「偕楽」さんにLunchを。
ネイリスト袈裟丸っちお薦めのカニたまそば(ラーメンですが。)を注文。
麺が多いので7分目に減らしてもらい完食!!
いや〜、美味しかった!!
素朴で美味しい、偕楽の味。
他にも食べたいものが沢山


また食べに行こうっと(^_-)-☆

それでは、皆さんにはその素朴な味の美味しさを二人の美女がお届け致します


ネイリストの袈裟丸っちと・・・ハイ・ポーズ


 
  • コメント(全11件)
  • 夜桜獅子丸 
    9/22 13:37

    昼間と夜の気温差があるので,体調に注意をしてがんばって下さい

  • sumikoii 
    9/22 13:41

    こんにちは、カニたまそば美味しそうですね

  • ワタルン 
    9/22 15:08

    素敵な美女勢揃いですね
    ーメンいいですね
    味しそ

  • ハシモ 
    9/22 17:38

    こんにちは
    村ヶ崎はいつも通過するだけで…
    敵なお二人が紹介していると、本当に美味しそうです

  • ★ 浜【ついてる!】 
    9/22 21:08

    素敵だ


    美味そうだ


    今度寄ってみようっ

  • ビンちゃん 
    9/22 21:57

    お二人似ていますね。周りから言われませんか?美人は美人を呼ぶのですね。
  • †ツナマヨサンド† 
    9/23 13:04

    麺のボリュームありますね

  • Nao@DIALIST 
    9/24 11:07

    通りすがりですw

    階楽!いつも出前を頼んでいまーす♪
    本当にイイお店ですよね〜
    稲村地元住人より!
  • みっちー 
    9/24 16:37

    そんなに脂っこいの食べたらまた太っちゃうよ

  • とっくん 
    9/24 18:34

    はじめまして。麻倉さん大好き泉です

    コンテストでヒーローを歌います
    そこで、ヒーローのカラオケVER.の原曲を捜してます!
    ビックエコーの即席カラオケ録音しても、カラオケはガイドメロディが外せないし音悪いです(ー ー;)
    何処か売ったり、ありませんか?
    教えてくださいm(_ _)m
    よろしくお願いします。
  • 麻倉未稀 
    9/26 22:26

    稲村ヶ崎にお越しのさいは是非お立ち寄り下さい。 ここの野菜炒めに付いてくるお新香が量も多いのですが、美味しい!!  
    それから、ヒーローのカラオケはどうでしょう?? 
    ごめんなさい。 私ではわからないので
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)