またもやライブのお知らせ。

  • 麻倉未稀 公式ブログ/またもやライブのお知らせ。 画像1
こんばんは。

9月になっても暑いですね〜。
今日は久々に青山のヒロ(イタリアン)でLunch。
落ち着いた雰囲気でお味も品があって美味しかった!!
最近、あまり食べれないのでスパゲティーとサラダのLunch(量が多いのでシェアして食べました。)デザートはお店お薦めのロールケーキを少なめにして頂いて、大好きなカプチーノで締めました。
その後、美術館に行く予定で行ってみたのですが・・・

休館日の曜日を間違えてしまいクローズの文字が!!
急遽、変更してタダシインターナショナルにライブで着用の衣装を取りに行ってきました〜!!
お見せ出来ないのが残念


パープルのロングドレス。
とっ〜てもお気に入り、早く着たいな〜


ライブ、来て下さいね〜!!