ライブ

  • 麻倉未稀 公式ブログ/ライブ 画像1
今日も暑いですね。

昨日は横浜Kamomeでのクアトロロコスのライブにゲスト出演。
「ヒーロー」がクアトロロコス調ラテンアレンジに変身!!
めちゃくちゃ楽しいく歌えてハッピーな夜でした


今日は凄〜く久しぶりにお稽古もメンテナンスも何もない一日

これからLunchを食べて、ゆっくり曲覚えと歌の練習に時間を費やします

今日は、ほんと超久々づくし!!

嬉しいな〜。  
こんな日も


9月17日(月・祝)、目黒ブルースアレイジャパンでライブ。
来て下さいね〜!!
お待ちしてます!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ワタルン 
    9/7 13:29

    北海道にもお越し下さい

  • ブー(全イベ自粛+メカバト参戦のみ) 
    9/7 19:26

    ラガーマンには沁みる曲だね(^_^)
  • ハシモ 
    9/7 23:50

    こんばんは
    しいライブ良かったですね
    稀さんでもステージは緊張しますか?明日は娘の発表会で自分が失敗しそうで緊張です
    日は1日ゆっくりできましたか?なかなかライブに行かれませんが、地元で開催されるときは、是非行きたいです。頑張ってください

  • sumikoii 
    9/8 00:48

    前回は仕事の都合で途中からで、今回は大丈夫近く目黒だか

  • 麻倉未稀 
    9/8 18:28

    北海道でライブ行きたいな〜!  今でもラグビー関係のお仕事で呼ばれることがあるんですよ。 それから、10月は鎌倉ダフネでライブをしますよ。  そして、ブルースアレイでお待ちしていま〜す!

  • firetaro 被災地に春が来る事を願います 
    9/8 21:16

    ヒーローのラテンアレンジってどんなんでしょう^^
    一度聞いてみたいです。
    しかし、毎日、各地を飛び回って大変ですね。
    お体御自愛ください
  • amica40 
    9/9 12:58

    お疲れ様です!私もラテンバージョン「ヒーロー」聴いてみたかったな♪関ジャニ∞仕分けの「ヒーロー」もムチャクチャ凄くてカッコ良かったですよ〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)