名古屋です!

  • 麻倉未稀 公式ブログ/名古屋です! 画像1
9月に突入!!

昨日、名古屋入り

今日は朝からリハーサルをし、本番が4回。
今、2ステージを終えて夜のステージまでのひと時を過ごしています。
初めての4回ステージ。
ピアニストとのデュオなので激しい曲は少ないのですが、でも何故かハード?
後2回、楽しんで歌いま〜す!!

 
  • コメント(全7件)
  • sumikoii 
    9/2 16:00

    ゆたり〜と・・されて、夜のステージをがんばってね

  • のだめ☆in率激減 
    9/2 16:34

    お疲れ様です

    お土産待ってます(笑)
  • みっちー 
    9/2 16:48

    麻倉未来ってこの前テレビで見たけど、なんか天地二世みたいだった。なんか時の流れって危険と言うか恐ろしいです。
  • URA 
    9/2 19:53

    ピアニストとのデュオなんですか?選曲も違うんでしょうね
    選曲気になります。残りのステージ頑張ってください
  • masakun 
    9/2 23:12

    初めまして。ライブお疲れ様でした。でも実は初めてではないのですが 最後にお目にかかったのは今から40年前(笑)。もう忘れていると思いますが 1階に住んでいた兄弟の弟の方です。母親がどうしても未稀さんを見たいと言うので、近いうちライブにお伺いしたいと思っております。

  • ハシモ 
    9/2 23:28

    こんばんは
    疲れ様でした。素敵なデュオだったのでしょう
    是非地元でもそんなステージがみたいで
    雷雨が激しいので、気をつけてください

  • 麻倉未稀 
    9/3 01:40

    masakun、もしかして子供の頃一緒に遊んでいた、あのmasakun?
    だとしたらお母様はお元気? ライブにいらっしゃるのを楽しみにしています。  みっちーさん、あなたもいずれかはそうなるんだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)