広島でお仕事。

暑いですね〜。
こちら広島の三原も暑いぞ!!

リハーサルを終え、ホテルでメークを…。
本番前のひと時です。
これから夕食
本番前なのであまり食べられない(;_;)
食べちゃうと歌えなくなるの。
だからグッとこらえる(^^;;
で、本番が終わったら思いっきり食べる!!

お仕事の時はいつもこんな感じかな。
では、夕食を食べに行って来ま〜すU+203C

 
  • コメント(全10件)
  • sumikoii 
    8/25 18:09

    軽い食事・・リラクスタイムですね・・本番がんばってね

  • のだめ☆in率激減 
    8/25 18:13

    私も聴きたい

    素敵な歌声を披露してきてくださいね

  • ワタルン 
    8/25 18:45

    頑張って下さ

  • 自来也ζ蝦蟆仙人 
    8/25 19:38

    ようこそ広島へ(^_^)
  • **咲**【お世話になりました】 
    8/25 19:43

    元気ハツラツなお姉さんって、ずっと思ってました



    でも

    私よりも1歳若かったなんて(笑)
    ちょっとショック



    頑張ってねぇ

  • URA 
    8/26 00:20

    お疲れ様です。本番終わって思いっきり食べましたか
  • ハシモ 
    8/26 12:20

    お疲れ様でした。終わったあとのお食事、ゆっくりできましたか?暑いので気をつけてくださいね

  • 麻倉未稀 
    8/26 18:47

    終わった後は久々にゆっくりスタッフと軽く飲んで、おつまみにシャコのお刺身を頂きました

    美味しかった!! 焼酎は赤霧島の水割

  • amica40 
    8/26 22:48

    未稀さん、昨日は、はるばる遠い三原へ、ようこそおいで下さいまして有難うございました!未稀さんの歌を聞く為に、私は14年振りに三菱夏祭りに行きました。しかも前日に偶然、奇跡的にも「三原に麻倉未稀が来る!」という情報を仕入れ、母と気合いを入れて行きました!当日の未稀さんの歌は、本当にメチャメチャ上手くて、もの凄い迫力と女らしいしなやかな歌声に、私達母子は魂を撃ち抜かれました!勿論CDを買って、未稀さんにサインしてもらって、握手して頂きました!未稀さんは、又メチャメチャお綺麗で、ビックリしました!本当に未稀さん素敵過ぎます〜♪勿論、未稀さんの大ファンになりました!もし又、広島にライブに来て頂けるなら、私達絶対に未稀さんの歌を聞き行きます!本当に又、絶対広島に来て下さいね!未稀さん、本当にありがとうございました!そしてお身体には気を付けて、いつまでも私達に、そのソウルフルでワンダフルな歌声を届けて下さいね!
  • 麻倉未稀 
    8/27 23:15

    三原の三菱夏まつりにいらして頂いてどうも有難うございました。
    CDも買って頂いて・・・お母様とご一緒にいらした方ですね
    本当に有難うございました。 これからも精一杯歌って皆様に元気になって頂ければと思っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)