今日は暑くなりそう!!

  • 麻倉未稀 公式ブログ/今日は暑くなりそう!! 画像1
  • 麻倉未稀 公式ブログ/今日は暑くなりそう!! 画像2
こんにちは
  蝉の声が暑さをかもし出しています

あ〜っ、昨日出し忘れた!! 今朝、何だかハエが・・・と思ったら
 とんだ失敗!! 昨日は朝からばたばたしていたので、捨てたつもりにでいたようです。 明後日までの辛抱ですが、何故こんな時に涼しくないの〜??

さて、2日間の休養でリフレッシュ

雨の八ヶ岳は落ち着いていて静かで雨音が心地良くて


お友達のお知り合いの別荘でとても素敵な楽しい時間を過ごせ、美味しい食事でお腹が満たされ
シャンパンとワインを2〜3杯飲んだら、眠気に襲われ一時休止


ソファで仮眠


食事はテラスで火をおこしバーベキュー

それだけではなくテーブルには沢山お料理がのってました。
すべて手作りでのおもてなし

感動です。